• 締切済み

英語の3分間スピーチ

英語の宿題で、英語でする3分間スピーチの内容を考えなければいけません。 どのくらいの量を考えれば3分くらいになるのでしょうか。 時間は約2~3分です。 ちなみに私は中三なのでかなり読むスピードは遅いです。 何文くらい、何語くらいと教えていただけるとうれしいです。

• moerm
  • お礼率18% (7/38)
  • 英語

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.3

>何文くらい、何語くらいと教えていただけるとうれしいです。 あなたの英語の教科書を開いて、3分間読んでみることです。 そうすると「あなたの」分量がわかります。

noname#118466
noname#118466
回答No.2

教科書の英文をA4一枚に書き写して読み上げ、自分のスピードに合わせて カットしていけば分量が分りますよ。 個人差が大きいのでどのくらいの量が 適当か分りません。 多分A4で半分ぐらいかと思いますが・・・

• nooa_lona
回答No.1

なんの課題か分かりませんが、2,3分というアバウトな時間なら簡単な文でいいと思いますよ。