• ベストアンサー

30過ぎて未だに恋愛未経験です。女性と話すきっかけさえつかめません。

supu007の回答

• supu007
回答No.5

書かれている趣味に関しては、特にキモイなんて思いませんよ。 それとも書いていないだけで、誰が聞いてもドンビキしてしまう様な趣味もお持ちなんですか? 話べただって、その他が優れていれば、女性は寄り付きますよ? 顔が良い。 背が高い。 一流企業に勤めている。 高級住宅地に住んでいる。 親が金持ち。 等など・・・。 それでも誰ともお付き合い出来ないって、相当性格悪いとか? 趣味うんぬんより、そっちが問題かと。 同性の友達は多いんですか? 私もNO3の方が書かれている事が引っかかるんです。

noname#87790
質問者

お礼

回答ありがとうございます。挙げていただいた項目に該当するのは、ないです。性格は、まあ個性的とはよく言われてましたが。  友人は今は身近にはいません。学生時代の友人は仲良かったのは二人ほどいましたが、一人は海外(どこの国かも分からない)に行って音信不通、もう一人も精神病院に入ったとかで音信不通です。学生のときは一部の人達にシンパされてました。今思うとその人達も恋愛ができなさそうなタイプばかりでしたが・・・。