• 締切済み

東海地区の腹腔鏡の名医

内膜症と診断されています。 大きな病院なら腹腔鏡の手術は可能だと思いますが、地元の病院で実績を上げるために腹腔鏡やって失敗(?)が多いと巷で噂されている病院を知っている為、どの病院でも同じではないんだなと思っています。 東海地区では岐阜市民病院に内視鏡の専門医がいると聞いた事があります。他に東海地区で腹腔鏡ならこの病院が…というのありますか?

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

名古屋の赤十字か、名大附属病院にならば、 いるのではないでしょうか?

ineko-san
質問者

お礼

回答有難うございます。