• 締切済み

オーディオメーカーのヘッドセット

こんにちは。 それなりの品質のヘッドセットを探してます。 主にPCで音楽、ゲームなどです。 やはりオーディオメーカーのヘッドフォンがいいと思うのですが、PCユーズですので、マイクがほしいです。 ヘッドフォン+マイクにすればいいのですが、用途的にヘッドセットのほうがいいかなと思っています。 デザインがちょっと好みじゃないんですが簡単に手に入りそうなゼンハイザーのヘッドセットでもいいかなとも思ってます。 たとえばオーディオ用のヘッドフォンだけどオプションでマイクがつけられるような物だといいかもしれません。 と書きつつ。。。やっぱりヘッドフォンと別にマイクを用意するのがいいかなと思ってきました。。。 それと少し気になったんですがPCだとかなりハードウェアのノイズを拾うので逆にオーディオ専用は向かないのかな?とも思ったりします。 繊細な周波数の違いを聞き分けられるような耳を持ってるわけではないですが。。。どうかっ教えてください。

みんなの回答

• wbfmm793
回答No.1

音にこだわるんでしたら別々にしたほうがいいですよ ハードウェアのノイズを拾うとのことですが 例えばディスプレイ側からつないでいたりしますか?? 本体から取れば最近の機種はあまり問題無い程度になりますよ マイクもhttp://www.amazon.co.jp/ などでマイクと検索すればスタンド型のなど出ますよ イヤホン・ヘッドホンなどもここで探してみたら良いとおもいますよ。 送料はamazon shopでのみですが 1500円以上お買い上げで無料になりますよ