• ベストアンサー

NSWindowのサイズ変更

NSWindowのサイズ変更を行いたいのですが うまくいきませんでした setFrame:display: か setFrame:display:animate: で良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49664
noname#49664
回答No.1

うろ覚えですが、それでよかったと思いますよ。Objective-Cなら、 [win setFrame:NSMakeRect(300.0,300.0,600.0,600.0) display:YES]; あるいは、 [win setFrame:NSMakeRect(300.0,300.0,600.0,600.0) display:YES animate:YES]; というような感じでうまくいかないでしょうか? (win = NSWindow)

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます 出来ました。 違う所で間違っていました。