• ベストアンサー

アメリカンダンスアイドル3の選曲について

FOXTVの「アメリカン・ダンスアイドル3」の選曲についてお聞きしたいのですが、 TOP20以降で毎回、脱落者のオーディション時からを振り返る場面でバックで流れている曲を教えて頂きたいのです。。 毎回、聞いていて気になっていました。 どなたかご存知の方がいましたら是非教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 英語のサイトですが下記URL(Elimination)によると2曲使われていて 女性が脱落した時に流れるのはRyan Cabreraの「I Will Remember You」 男性が脱落した時に流れるのはAudio Adrenalineの「Goodbye」のようです。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/So_You_Think_You_Can_Dance_(Season_3)#Elimination 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ Ryan Cabrera http://mysound.jp/music/detail/tTJ4T/ Audio Adrenaline http://mysound.jp/music/detail/tYQDT/ もしどちらも違ってたらごめんなさい。

oayki2350
質問者

お礼

star-gazer様 ありがとうございますm(__)mm(__)m まさにこの2曲を求めていました☆☆ 「ダンスアイドル3」でこの場面でいつも感動してまして(>_<) さっそくDLしました! 本当にありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • アメリカンアイドル?

    アメリカンアイドルで実力不足ながら大人気だったインド系の男の子が いたと思うのですが, 彼が絶叫(?)して大好評だった曲をBGMにしていたCMを見かけました。 何のCMでしょう。また歌っているのは思っている人でしょうか? 原曲は良く知られたロックだったと思うのですが,微妙なズレ感が あのインドくんだったような気がするのです。 番組を知っている方にしかわからないと思うのですが, ご存知の方,おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 運動会のダンスの選曲について

    私は、仕事で小学生の運動会のダンス担当しています。 最近の流行なのかよくわからないのですが、AKBの曲やどこのグループかわからないですがアイドル系の曲を使われてきます。 保護者も見に来る上で、どんな人にも見てよかったと思えるものとして、いくら流行しているからと言ってもアイドル系の曲は、いくら選曲が自由だからと言ってもどうなのかと思い担当としても昨年度発案者の通り実施はしましたが、今年は決めかねています。 もちろんビデオなどで撮影されて、家に帰ってから見返すとは思いますが、一般の方の意見や思いとして、アイドル系の曲での表現運動はどのように感じられますか? 自分の家の子どもがうまく踊れているかしか見ていないとは思いますがどうなのでしょうか。 (いくらなんでも教育機関まで、流行を追い求めたりせず、子どもらしい曲やせめてよく世間一般で知られているアニメのテーマソングなどでもよいのではないかと思っているのですが。) ご意見をお願いします。 ※著作権がどうのこうのは、某楽曲管理団体の指導の下、セットリストとして使用楽曲・音源はすべて提出し、認可を得て、放送していますので、当該質問では著作権についての回答はご遠慮ください。

  • 27歳だけどアイドルになりたい。いい方法は?

    どうしても夢を諦められません。アイドルになりたいんです。年は27歳になりました。年齢的に厳しいのもわかってます。今までオーディションにチャレンジせずにいたので、ちゃんとやるだけやってみたいと思いました。アイドルのオーディションは20歳以下じゃないと受けられないとこがほとんどですね。この時点で難しいです。年齢をごまかしてオーディション参加して合格したらカミングアウトするのはいけないでしょうか? ハロプロは今メンバー募集してますが17歳までです。あと 、つんくさんの事務所は20までです。嘘はいけないけど、可能性はある気がして。 あと、AKBなどは今募集してませんね、 オーディションが行われてなくてもダンスや歌や写真の書類を送ったら目にとまる可能性というのは無いでしょうか?メンバーを決めるような人の手までは届かないで事務所の事務係の人が見てすぐゴミ箱行きな気もしますがどうなんでしょう? あと、グラビアの事務所に入って売れたらアイドル的なことをやらせてもらえないか相談する。というのも考えています。グラビアなら年齢はあまり気にしなくても大丈夫なので。ほしのあきさんも30越えでも大活躍されてますし。 歌とダンスと写真を撮ってもらうのが大好きです。27歳でもアイドルになれるいい方法はないでしょうか?

  • アメリカンアイドル トップ24 曲名が知りたいです

    アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪ 番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。 でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。 候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • アメリカンアイドルのCMの曲がわかりません。

    シーズン7で、TOP24か12が出ているCMに流れている曲名がわかりません。男の人の曲で、今日FOXで放送されていたTOP2の結果発表で、デヴィッドクックの経緯を振り返る場面でも使用されていたと思います。 ご存知の方、是非お願いします!

  • アイドルになりたいです。

    アイドルになりたいです。 4月から高校2年生になら16歳です。 アイドルと言っても、歌もダンスもあまり経験が無く自信が無いので、AKBや乃木坂のようなグループではなく、経験が無くても入りやすそうな小さめのグループで活動してみたいなと思います。昔からアイドルは好きで、簡単じゃないことも理解しています。でも夢なので頑張りたいです。 アイドルオーディションについて調べていたら、名古屋で新アイドルグループ企画プロデュース、専属クリエイターによってオリジナル楽曲が提供 というようなところで一期生募集中のところがありました。そこ自体は真剣にアイドルに掛けているみたいでデモ曲もあるらしく、面談の時に聞かせてもらえるみたいです。LINE@やTwitterのDMで質問等受付しているらしかったのでLINE@で先程質問させていただきました。事務所の名前をGoogleで調べたのですが何も出てこなくて、不安です。事務所のTwitterのアカウントは一期生募集の投稿しかなくて、元アーティストが設立したばかりなので皆様が一期生になります。と書いてあったので新しく出来たばかりなのかな?とは思いますが、そこでオーディションを受けてみるのもありでしょうか?

  • ダンスが観れるPVを教えてください!

    仕事でアイドル系新ユニットのダンスの振り付けを頼まれたのですが、仕上がった楽曲がとてもテンポの早い曲で可愛い振りを希望されたため、参考になるプロモーションビデオなどを探しています。 BPM120~170くらいの曲で、踊りが見れるようなアイドルやダンスユニットなどのPVをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • FOXTVアメリカンアイドル、Soul Patrol とは?

    「アメリカンアイドル・シーズン5」を途中からファイナルまで見ました。 今回優勝したTaylor Hicksは「Soul Patrol」と呼ばれていますが、どういう意味なのでしょうか? 辞書やTaylorのホームページ等で、「Soul Patrol」の意味を調べてみましたが、分かりませんでした。 気になってしかたありません。ご存知の方は教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • デスチャのダンス

    デスチャの「Lose my breath」という曲のライブ映像なのですが、この映像の男性のバックダンサーのダンスのジャンルを知りたいです。 デスチャの踊りは基本的にはジャズダンスと聞いたことがありますが、男性のバックダンサーもジャズダンスを踊っているのかが気になります・・ 是非詳しく分る方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。。

  • 高3でアイドルを目指すのは遅い?

    初投稿です 長文ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです わたしは現在私立の高校に通う高校3年生17歳です わたしは小学校4年生の頃辛い時に嵐さんの曲に助けられてわたしもこんな風に誰かの力になりたい、自分の声で誰かを幸せにさせたい、悲しみや辛さを和らげたい そして何事も後ろ向きで泣き虫で何の自信の無い自分を変えたいと思い、アイドルになりたいとずっと思っていました しかし親に反対されることを恐れてなかなか言えず、高3になってしまいました 芸能界という厳しい世界で気弱なわたしがやれるわけない、他の芸能人の方と違ってわたしには光るものは無い。 そう自分に言い聞かせて何度も諦めようとしました でも自分が一番将来何をしたいのかを考えると 答えはひとつしか見つかりませんでした わたしは特別顔がかわいいわけでもなければ 歌が特別上手いわけでもない ダンスが上手いわけでもない スタイルが良いわけでもない かなりの不器用でこれといった特技もないですし 性格も気弱で後ろ向きな性格です ひとついえば身長が少しだけ高いくらいです でも気付いたらどこでも歌ってたり体が動いてしまったりしています(決してうまくはありませんが アイドルになりたい気持ちだけはあるようです AKB48さんのドキュメンタリー映像をみたりすると アイドルはテレビではキラキラしていても 裏では本当に辛いことだらけなんだなと改めて思いアイドルでもないのに泣いてしまいました でもどんなに辛い映像をみてもアイドルになりたい気持ちは変わりませんでした (実際自分がやってないからかもしれませんが アイドルになりたいなりたいと毎日考えるのが辛くなり最近親にアイドルになりたいとようやく話しました 親はやりたければ勝手にしろといいました 賛成しているわけではないとおもいますがだめとは言わなかったのでよし!と思い毎日オーディション情報をみています しかしわたしは現在受験生です 卒業後の理想の進路は大学に進学してからオーディションを受け、大学卒業までに受からなければ諦めて保育士か心理関連の資格をとって保育士か心理療法士になろうと考えているのですが、親は大学行ってもしオーディションに受かったら資格をとっても保育士や心理療法士にはならないんでしょ? 資格を直ぐに生かさないなら大学行かずにアイドルやれと言いました でも私はアイドルに万が一なれても売れなければ解散してしまい何もわたしにはなくなってしまうと思うので 大学卒業して資格をとっておけば万が一そうゆう事態になってもちゃんとした職業につけるのではないかと私は考えています 親はアイドルは若いうちから入ってやるものだと思っているので高校生のうちにオーディションを受けて受かったら高校卒業してそのままアイドルだけをやりなさいと言います 資格は大学でなくても通信講座などでとれると聞きますが大学で取得したほうが有利なのでしょうか 親と私の考え、どちらが正しいのでしょうか それともどちらも間違っているのでしょうか みなさんの意見を是非お聞きしたいです 誰にも相談出来ずに毎日悩んでいます よろしくお願いします 最後まで読んで頂きありがとうございました