• ベストアンサー

アメリカンアイドル トップ24 曲名が知りたいです

アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪ 番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。 でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。 候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhonda
  • ベストアンサー率71% (69/97)
回答No.2

私も毎週楽しみに見てます。 他の方が貼られているwikiのURLをちらっと見てみましたが、日本では本国アメリカより3週遅れで放送されています。 ということで、その最新の週まで曲名が出場者別に3曲づつ載っていましたので、 よ~く見てしまうと脱落者が分かってしまうと思うのでやめた方がよろしいかと思います。私もちらっと見てすぐ閉じました(笑) とりあえずTop24の曲名だけ検索してみました。海外の某ブログからのコピペです。 とりあえずURLも貼りますが、やはり最新週まで曲リストがアップされていましたので、知りたくない場合は見ない方がよろしいかと思います。 -Boys- David Hernandez - Wilson Pickett "In the Midnight Hour" Chikezie Ezie - Spiral Staircase "More Today Than Yesterday" David Cook - The Turtles "Happy Together" Jason Yeager - Andy Williams "Moon River" Robbie Carrico - Three Dog Night "One" David Archuleta - The Miracles "Shop Around" Danny Noriega - Elvis Presley "Jailhouse Rock" Luke Menard - Nilsson "Everybody's Talkin'" Colton Berry - Elvis Presley - "Suspicious Minds" Garrett Haley - Neil Sedaka - "Breakin' up is Hard to Do" Jason Castro - Lovin' Spoonful - "Daydream" Michael Johns - The Doors - "Light My Fire" -Girls- Kristy Lee Cook - Fontella Bass "Rescue Me" Joanne Borgella - Burt Bacharach "Say A Little Prayer For You" Alaina Whittaker - Spiral Starecase "More Today Than Yesterday" Amanda Overmyer - Van Morrison "Baby Please Don't Go" Amy Davis - Connie Francis "Where The Boys Are" Brooke White - The Turtles "Happy Together" Alexandrea Lushington - Blood, Sweat & Tears "Spinning Wheel" Kady Malloy - The Mindbenders "A Groovy Kind Of Love" Asia'h Epperson - Janis Joplin "Piece Of My Heart" Ramiele Malubay - Dusty Springfield "You Don't Have To Say You Love Me" Syesha Mercado - The Nashville Teens "Tobacco Road" Carly Smithson - Tony Bennett "The Shadow of Your Smile"

参考URL:
http://renzieontv.blogspot.com/search/label/FOX
surari32
質問者

お礼

おぉ~。感激です。神様です。 ありがとうございます! やはり、脱落者がわかってしまいますよね。英語サイトを読むとしたら最初から目を凝らして読むしかなく、、、 昨年シーズンも英語サイトを見たい気持ちを無理やり抑えていた次第です。 URLもありがとうございます。シーズン終了後に録画と照らし合わせようかと思います。 ブログなので残ってるでしょう。どうせぱっと見わからないのでコピペしておくのもいいかな。 海外の某ブログ・・・私もそこまで行きたいです。英語。思いつかなかった。 他にも情報お持ちの方がいましたら、よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 英語のサイトですが下記に曲名とアーティスト名が載っています。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/American_Idol_%28season_7%29 ご参考まで。

surari32
質問者

お礼

ありがとうございます。 アメリカのサイトをみてしまうと、結果が判ってしまいそうで・・・。 自分の知りたい該当部分だけ、をななめ読みする力などあるはずもなく。 ライアン氏がいつもituneで候補者の歌をダウンロードできます。と言ってますが、結果も判ってしまうのでしょうか? 怖くてみれません。ご存知の方いましたら、お願い致します。

関連するQ&A

  • アメリカンアイドルの挿入歌

    アメリカンアイドルのシーズン8で、候補者が落選してこれまでを振り返る映像と一緒に流れる曲あるますよね?今日はダニーが落ちたときに流れてた女性の曲を知ってる人がいましたら教えてください。

  • 歌の名前を教えて! (アメリカンアイドル)

    FOXTVでやっている”アメリカンアイドル”の番組の一番終わりで流れいてるあの洋楽のタイトルは何というのでしょうか?またアーティストも教えてもらえますか? よろしくお願いします!

  • 2010 アイドル・ギブズ・バックの出演者で教えてください。

    2010 アイドル・ギブズ・バックの出演者で教えてください。 アメリカン・アイドル シーズン9で上記が放映されましたが、 その中でジェフ・ベッグと共演した女性歌手の名前が知りたいのです。 当方は余り洋楽は聞いていませんでしたので、放送された歌手名を流してしまいました。 ネットで検索しましたが、以前のアイドル・ギブズ・バックの話題はありますが今年の事は まだ書かれていないようです。 またFOXのHPにも書いていませんでした。 http://blog.foxjapan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/533

  • アメリカンアイドルシーズン8CM

    CS FOXで アメリカン・アイドルシーズン8放送直前! のCMで流れている、 ナナナナーナナーナ♪ ナナナナーナナーナ♪ ナナナナーナナーナ♪ で始まる曲はだれの曲でしょうか??? 女性アーティストだと思います。

  • 80年代アイドルの曲名を教えて下さい

    多分、80年代のアイドルの曲だったと思うのですが、最近頭の中を駆け巡っているのに曲名や歌手名が出てきません。わかる方教えてください。 歌いだしが、「きらめく波に誘われながら、あなたの足跡たどるの~」って感じです。

  • アメリカンアイドル?

    アメリカンアイドルで実力不足ながら大人気だったインド系の男の子が いたと思うのですが, 彼が絶叫(?)して大好評だった曲をBGMにしていたCMを見かけました。 何のCMでしょう。また歌っているのは思っている人でしょうか? 原曲は良く知られたロックだったと思うのですが,微妙なズレ感が あのインドくんだったような気がするのです。 番組を知っている方にしかわからないと思うのですが, ご存知の方,おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手名と曲名を教えてください。

    『喜ばせ屋』さんというHPで流れている洋楽の、歌手名と曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 とてもいい曲だなと思い、結婚式のどこかの場面で流せたらと思っております。よろしくお願いいします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • アメリカン・アイドル シーズン7

    アメリカン・アイドル シーズン7にて、 「子持ち」「妻に先立たれた」「ラテンorメキシコ系」の「男性」で、 「若い頃はワルやってたけど、こいつ(子供)には違う人生を歩ませたい」とかなんとか言ってた、 「予選(確かサンディエゴ)を突破した人」がいたのですが、 すっかり名前を忘れてしまいました。 番組ホームページを見たのですが、名前と顔だけでは特定できなくて… ひょっとしたらまだ残ってるかもしれません。 ご存知の方や、もしかしたらあの人では?とお気づきの方、 なんでもいいので教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう