• ベストアンサー

アニメが思い出せません。

何年か前に見たアニメのタイトルが思い出せません。 特徴なのですが、 2から3等身ぐらいの顔の周りがモコモコしている羊の獣人みたいなキャラクターがいました。 あと、印象に残っているのは裸足の人?がいたり、何話なのかわかりませんが、女主人公が噴水の上のカタツムリ?を取っちゃって大きいカタツムリが町中に出てくるという回があったのをを覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79517
noname#79517
回答No.2

マシュマロ通信ですね

CDT4957
質問者

お礼

まさしくこれです!ありがとうございます! モヤモヤがすっきりしました!

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

>2から3等身ぐらいの顔の周りがモコモコしている羊の獣人みたいなキャラクターがいました。 「家庭教師ヒットマンREBORN!」のランボ?(2006年10月~) http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/reborn/chara/chara1/index.html

CDT4957
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもこれではありませんでした・・ すみません。