• ベストアンサー

オメガ(時計)の純正部品の入手

純正部品は修理業者独自のルートでしか入手できないのでしょうか?ネット販売で純正部品を取扱っている業者はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ないですね 外注しているところがないですから

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.2

オメガの「正規代理店」で、かつ、ネット販売の為のホームページを開設している「時計店」の場合、ネットで部品を発注するのが可能かも知れません。 しかし、発注可能だとしても「腕時計のベルトだけ」など、簡単に交換出来る「アクセサリパーツのみ」だと思います。

kochi0301
質問者

お礼

アクセサリパーツのみですか。ありがとうございます。