• 締切済み

派遣先の取引先での決まりごとはどこまで守るべきか?

sunomoの回答

• sunomo
回答No.2

確かに(笑)改行が多いと読む人のスクロールが 増えるので、改行は最小限で良いかもしれませんねd(゜-^*) さて、本題ですが派遣先に住所を教えたくなければ教える義務はありません。派遣元に相談して派遣元の会社の住所にしておけばよいと思います。緊急連絡先で電話番号くらいは記載の必要があるかもしれませんが、現住所は教える必要ないと思いますよ。何かあれば派遣元には住所が知られているわけですから派遣先も納得してくれると思います。 まずは、派遣会社の営業さんにその旨相談してみてはいかがでしょうか?きっと親身になって相談にのってくれるのではないでしょうか? 派遣会社もスタッフの個人情報を守る義務がありますので、きっと強要せず守ってくれると思いますよ。