• ベストアンサー

大阪ガスの提供地域

大阪ガスの提供地域は、大阪府以外にもあると思うのですが、 他にどの都道府県があるか教えてください。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57339
noname#57339
回答No.1

大阪ガスのHPです。 以下の都道府県みたいですね。

参考URL:
http://home.osakagas.co.jp/price/ippan/beppyou.htm#b-1
wancho-goo
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます