• 締切済み

午前中に送った郵便物はいつ到着するの?

午前中PM0:00までにクール宅急便で送る郵便物は本州であれば当日に届くのでしょうか??

みんなの回答

• mayoino
回答No.1

クール宅急便の「郵便物」って何でしょうか^^; (クロネコヤマト?) 大抵の所でしたら、翌日がほとんどだと思います。 ちなみに、 郵便局のゆうパック(冷凍ゆうパック)なら翌日です。 最近は大抵の宅急便や郵便局も追跡できたり、郵便局も確認できる所があるので良かったらお使いの業者さんで調べてみるといいです。 参考にどうぞ。 郵便局 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html ヤマト運輸なら http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/service.html