• ベストアンサー

男性に質問です。付き合い出した彼女と。。

YES1111の回答

  • ベストアンサー
  • YES1111
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

まず、ドン引きするような男はいないかな? 自分や、この状況に興奮していてくれてるんだなって思いますね。 ただ、それをふしだらだとかおもう男が数%いるかもれしないという事実はみせごませんが、ほぼ大丈夫だとおもいます。 ちなみに、俺なら彼女に言います。 俺の場合は自分がSだからという理由もありますけど、そこはその人の 進め方によるで、計り知れないところがありますね。 あと、この質問はどちらかというと性のほうになるとおもうので、書く前にどこに投稿するのがいいか考えたほうがいいかもしれませんね。

myumyumyu2
質問者

お礼

あ、すいません。 気づきませんでした。 カテゴリー気をつけますね。 ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 男性に聞きたい!!

    この前質問への回答ありがとうございました♪ また新たに伺いたい事があります。 最近の彼とのセックスが異常なのか!?という事です… ここ数回のセックスで私自身、驚く程に乱れてしまいます…体がいうこと聞きません… 彼のが入ってきてつかれると、何度も絶頂に襲われ、痙攣し、体が敏感すぎるぐらい敏感になってしまいます。 潮もふいてしまい、彼の腰まわりやベッドはビチャビチャ… こんなになるのおかしいですよね!? やっぱり男性からみてこんな女はひきますか!? 嫌われそうでこわい…

  • 男性に質問です。

    自分に好意を寄せてくれていると分かっている女友達がいます。 その子と体の関係を持ってしまいました。 その子の事は友達として大事だけど 付き合う気がない場合 その子に対してどう接しますか? 今後も体の関係を続けますか? フツーの友達に戻れると思いますか? それともいっその事関係を経ちますか?

  • 男性に質問です。

    31歳の女です。付き合って2ヶ月の彼氏の事を嫌いになりました。でも彼との体の相性は、とても良かったので、彼に「恋人じゃなく、体だけの関係になって欲しい」とお願いしました。彼女から、このような事を言われたら、男性はどう感じますか?

  • 女性じゃなくて男性が痛がる…??

    先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    彼女の体が弱く、体の関係が時々しかなかったら、嫌になってきますか? 最初は大好きで付き合っても、やっぱり嫌ですよね? 私は、どうして私は他の人よりも体が弱いのかと本当に自己嫌悪です。 彼氏に申し訳ないです。 体が弱いと結婚相手としてはちょっと…と思われそうだし、彼氏に申し訳ないので、体調が優れない時は会うのを控えています。もしくは、エッチな雰囲気にならないように外で会うか…という感じです。

  • モテモテな男性に質問!

    (1)女の子をキープしますか? (2)キープする目的は? (3)どんな子をキープしますか? (4)キープへの自分からの連絡頻度は? (5)女の子からベッドに誘われたら、断りませんか? (6)彼氏がいても関係ない? (7)体の関係がなくてもキープする? (8)自分から切る時はいつ? (9)体の関係がなかったら、何ヵ月くらいキープしますか? (10)次から次へと渡り歩くからキープなんかしない?! プレイボーイの皆さん☆ 教えてくださーぃ♪

  • 男性に質問します

    職場に3人のタイプの女性がいたとしてそのうち2人とは合意の上身体の関係を持てたとします。 そうなると、既に身体の関係を持った女性よりまだ身体の関係を持ってない女性に興味がいくものですか?

  • 男性の方に質問です。

    長文失礼します。 もし良ければ、男性の方、女性の方でご経験がある方も、ご意見を聞かせて下さい。 知り合って10年近くなる異性の友達が居ます。年明けに数年振りに再会して連絡を取るようになりました。 知り合った当時から意気投合してとても仲良かったのですが、彼に彼女が出来てからは疎遠になっていました。 久しぶりに再会して、意気投合し遊んでいました。彼は昔から女じゃないと言われ、扱いを受けてきたのに、一度だけ彼が酔った勢いで身体の関係を持ちました。 その時に、彼とはキチンと話し合う事が出来たのですが。 もちろん私は彼の事が好きです。彼はバツイチで、相手とは子供もいます。 結婚に失敗している為、仕事の収入面でも、人を幸せにする自信がない。 そして友達付き合いが長過ぎたのと、私が真面目だから簡単な気持ちでお付き合い出来ない。と言われました。 私自身、彼とどうしてもお付き合いしたい!と考えている訳でもなく、彼と一緒に居ると居心地良く心安らぐので、今の関係でも満足しています。 また再会する少し前に、ちょうど私が元彼と(女性関係での)トラブルでお別れした所で、彼もその事を知っています。 彼の事は恋愛として以上に、人として大切な存在なので、彼が私とお付き合いをとない限り、特に関係にこだわりは無く、この関係が壊れる事が悲しいと彼に伝えました。 それから、彼とは前と変わらず友達でいます。 身体の関係があった日から変化があるとすれば、私に対して試すような事や感情の起伏もなくなり、穏やかになりました。 彼から連絡が来る事が無くなってしまったのですが、私から誘えば、なるべく予定をあけて私の事を優先してくれます。 再会した時から、彼は自分の職場の方に私の話をしていたらしく、最近では私の事を大切にしろと言われる。職場の人は、私の味方みたいだよ(笑)とジョーダンまじりに言ってきたりします。 彼はお調子者な所がありますが、根はとても真面目な人です。 私は彼の事が好きですし、一緒に居ると前と変わらず安心します。 ですが、それは私の一方的な気持ちで、本当は彼は、私との身体の関係を後悔して、責任を感じて今優しくしてくれてるのかな。と考えてしまいます。 罪悪感の中で、私と一緒に居るのであれば、それはとても申し訳なく、悲しいです。 全く纏まりのない文章で、本当にすみません。 彼は罪悪感を感じていたり、重荷に感じてはいないでしょうか? もし彼と同じ立場であった時どう感じますか?

  • ×イチの男性に質問です。

    私の好きな人は×イチです。体の関係はあります。一度告白しましたが、離婚したばかりで付き合うって気持ちになれないと言われました。それから私は彼を避けてしまい、半年後彼からメールが来ました。もう一度友達になれない?と。久しぶりにメールが来て嬉しくて何度か食事したり出掛けたりしました。ある日、彼に急にキスをされました。びっくりしました。その後その事には特に振れず、また何度か遊ぶ内にHをしてしまいました。私は、彼と付き合えなくてもこうしていられるだけで幸せと思うようになりました。 ある時、私は仕事で知り合った人に告白されました。彼氏を作るより、やっぱり彼が好きだったので断りました。その事を彼とHしてる時に思い出してしまい、いくら私が好きでも彼は私を好きだって思ってくれないんだろうなと思うと悲しくなって泣いてしまいました。彼は黙って抱きしめていてくれました。 私は辛くなり、彼に、好きだって事、告白された事、どうして泣いたか、辛いから体だけだったらもう会うのをやめたいって事をメールしました。彼は「俺はお前がホント好きだよ。一緒にくっついているだけで幸せだった。俺も告白されたんだけど断ったんだ。正直誰かと付き合うのがまだ怖いんだ。好きだって言わなかったのはまだ付き合えないのに変に期待させたくなかったから。でもこれ以上お前に甘えてちゃいけないね。幸せになるんだよ。」と返事をくれました。私は彼に会いに行きました。好きだって言ってくれた事がうれしくてやっぱり彼が好きでしょうがなくて。寒かったでしょって抱きしめてくれました。それからHしてしまいました。今までで一番暖かい気持ちになれたHでした。私は彼の心の傷が癒えるまで好きでいようって思いました。でもこんな関係続けてる以上本当の幸せはやってこないのかも、都合のイイ女なのかとも思ってしまいます・・ぜひ×イチ男性の意見を聞かせてください。

  • 既婚者男性に質問。

    体だけの割り切った関係の女性に 奥さんとしてないの?ってさらっと聞かれたら 本当の事をいいますか? 嘘でも、してないよって答えますか?