• ベストアンサー

男性に質問です。付き合い出した彼女と。。

YES1111の回答

• ベストアンサー
  • YES1111
回答No.1

まず、ドン引きするような男はいないかな? 自分や、この状況に興奮していてくれてるんだなって思いますね。 ただ、それをふしだらだとかおもう男が数%いるかもれしないという事実はみせごませんが、ほぼ大丈夫だとおもいます。 ちなみに、俺なら彼女に言います。 俺の場合は自分がSだからという理由もありますけど、そこはその人の 進め方によるで、計り知れないところがありますね。 あと、この質問はどちらかというと性のほうになるとおもうので、書く前にどこに投稿するのがいいか考えたほうがいいかもしれませんね。

myumyumyu2
質問者

お礼

あ、すいません。 気づきませんでした。 カテゴリー気をつけますね。 ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。