• 締切済み

ブログ(多分)での投稿!?について

あるブログ(多分)で、ある写真が欲しい人は『メッセージ欄にメルアドを記入して送信してください』とあったのですが、どうすればいいのでしょうか!?(普通にメール!?(メッセージ)を送ろうとしたのですが、送信できないみたいで・・・。)

みんなの回答

• pinky-77
回答No.1

コメント欄にメールを送信出来なかった旨をお書きになって御本人様にどうしたら良いかお聞きになってみるというのはいかがでしょうか?。

tom546
質問者

お礼

ありがとうございます。早速実行してみます。