• ベストアンサー

バッテリーはどこで替えれば?

tizの回答

• tiz
回答No.3

カーショップでの交換が、一番安いのではないでしょうか。 GSやディーラの方が高めと思います。 デミオのは、よく知りませんが、交換工賃を含めても、1万円を超えることはないのではないでしょうか? 又、交換した店で、古いバッティーを引き取らない事は、まず無いと思いますよ。。。

sd111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1万円以下で済むのならGSとはかなりちがいますね。 オートバックスに行ってみようと思います。