• ベストアンサー

パソコンからi podに・・・。

まだi podを買っていないのですが、パソコンからi podに曲を入れることは可能ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

質問文からは、その趣旨が汲み取れない部分がありますが、パソコンにインストールしたiTunesを介して入れることになります。 (iTunes) http://www.apple.com/jp/downloads/ その使い方などは、次で勉強してください。 (iPod Tutorial) http://www.apple.com/jp/support/ipod/tutorial/

TORAYUNI
質問者

お礼

iTunesですか~。まぁ、分かりました♪ ありがとうございます!