• ベストアンサー

FMV-BIBLO NB7/80Cのサウンドドライバについて

こんばんは 今FMV-BIBLO NB7/80Cを使っているのですが、サウンドドライバが入っていないらしく、音が出ません。 何というサウンドドライバを入れればいいのかわからず困っています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

富士通の公式サイトに行けばその機種用のWindowsXPの更新版サウンドドライバが公開されている。 お使いのOSがWindowsXPなら、それをダウンロードしてインストールすればOK。  http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0102053

Moon_2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 OSは2000ですが、大丈夫みたいなので早速試してみます。 ありがとうございました。