• ベストアンサー

BIBLOのサウンドドライバー

BIBLO NB9/95なのですが ハードディスクを交換するので、OSをXP SP2(製品版)に クリーンインストールしました。 そうしましたら、音が出ません。 富士通のHPよりドライバーをダウンロードして インストールしても音が鳴りません。 元のOS(XP HOME)からアップグレードすれば良いのでしょうが リカバリーCDが傷付いて使えません。 何か良い解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rin-z
回答No.3

青字でFnと書かれたキーを押しながらF3あたりにあるスピーカーマークの×がついたキーを押してみてください。

marru2
質問者

お礼

教えて頂いたとうり実行しましたが 何も変わりません。 音が出ない以外は、不具合は無いのですが 完璧にしたいので・・・ また教えて下さい。

その他の回答 (3)

• Pterek
回答No.4

こちらは参考になりませんか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5105-8248 アプリケーションCDがあればですが。

marru2
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 外部スピーカーを接続すると音が聞こえるので ハード的な故障の様です。 お騒がせしました。

• Rin-z
回答No.2

NO.1です http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1002339 ↑モデムのドライバーです。

marru2
質問者

お礼

早速の解答 ありがとうございます。 教えて頂いたとうりにしましたが、やはり音が出ません・・・ 右下にサウンドマークは出てるので ハード的な故障でしょうか

• Rin-z
回答No.1

モデムのドライバー入れましたか? >お使いの機種によっては、オーディオドライバのインストール後、モデムド ライバの再インストールが必要な場合があります。詳しくは「正常にインス トールできたことの確認方法」をご覧ください。 とのこと http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0102053 ↑こちらで良く確認してみてください

marru2
質問者

お礼

いろいろと指導とて頂きまして、有難う御座いました。 どうやらハード的な故障のようです。 外部スピーカーで普通に使えますので、お騒がせしました。 何度も教えて頂きまして有難う御座いました。