• 締切済み

彼氏がいるのにいちゃついてくる女性

snail777の回答

• snail777
回答No.7

単純にこの女性と付き合いたいというだけなら、簡単に落とせる女性ということだと思います。 ただし、誰とでも簡単にこういう関係になりうる女性と言う事を覚悟しておいた方が良いでしょう。 彼氏がいるにも係わらずあなたに馴れ馴れしくしてくるということは、あなたが彼氏という立場になった時にも、その女性は他の男性と、そう言う事をする可能性があるということです。 基本的に簡単に落とせる女性=簡単に乗り換える女性 と思った方が良いです。 真剣に長く付合い、人生の伴侶を見つけるおつもりならば、気をつけた方が良い部類です。 他の方がおっしゃるように、たまたま今の彼氏に嫌気がさして……というタイミングかも知れませんが、そうでない可能性もあります。 もしその女性が、あなたを好きになるのなら、あなたから積極的に動かなくとも、普通にしているだけでも向こうからそれらしいアプローチがあるはずですよね。 あなたの事を好きになるのなら、今の彼と別れて、あなたと休日に堂々とデートできる環境を作るはずです。女性というのは、そういう生き物です。 彼と付き合いつつ、他の男性を探すような状況を見る限り、気の多い女性の可能性が高いように思います。 私なら……遊びで付き合うなら、ちょうど良い女性ですが、結婚はごめんというところです。 その辺、よ~~~~く見極めた方が良いです。

kojika_sky
質問者

お礼

>簡単に落とせる女性ということだと思います。 恋愛感情無しで性格的にこういう事出来る女性なのかな?とも思っていましたが、 どちらかと言うと他の方も書かれていますが、やっぱり”簡単”に落とせる相手に見えると言う意見が多いみたいですね。 >基本的に簡単に落とせる女性=簡単に乗り換える女性 >その辺、よ~~~~く見極めた方が良いです。 この点は当然自分も心配しています。 もし付き合う様な流れになってきた場合、よく見極めたいと思います。 カラオケの最中も嬉しい反面、どういう気持ちでこんな接し方してきているのか、このままで良いのかと自問自答していました。 アドバイス、ありがとうございました。