• ベストアンサー

不良品中古バイクを買い取りなおしてもらったのですが適正価格ですか?

ebitannの回答

• ebitann
回答No.2

買ったときの金額、引き取ってもらった金額については、まあそんなもんかな~と 思いますが、事情が事情だけにもう少し色をつけてもらっても良かったかなと思います。 交渉次第ですので、仕方ないでしょう。 不具合の原因ですが、ただのオーバーフローかタンクの漏れか確認されなかったんですか? どっちにしても、小額で修理も可能だったと思いますが、修理は検討されなかったのですか? でも良心的とは言えませんね。 そんなお店との付き合いはとっとと止めて、他のいいお店を探しましょう。

michels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 修理か売るかはちょっと考えたんですが、 お店に行ったときにあまりいい態度をとられなかったので (もしかしたら気のせいだったかもしれませんが) このお店ともう付き合いたくないなと思い売ることにしました。 今度はじっくりとお店選びからはじめたいと思います。