• ベストアンサー

静ジョースターって・・・

僕はジョジョの奇妙な冒険が大好きなんですけど、よくウィキペディアやファンサイトに、4部に出てきた透明の赤ちゃんのなまえが「静ジョースター」てなってるんですよ。 漫画の中を探してもそんな名前出てきてません。僕の見落としなんでしょうか、それか5部とか6部でわかるんですかね・・・。 どこで「静ジョースター」って出てきてるかおしえてください。  (巻数を指定して教えてもらうのもいいですけど、僕は文庫本で集めているのでそっちの巻数でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

本編では結局最後まで出て来ませんよ。 「JOJO A GO GO」という別冊にある設定からの引用になります。 http://comics-news.shueisha.co.jp/common/museum/gallery/m_gallery/jojoagogo/index.html

th06130
質問者

お礼

なるほどなるほど。 ずっと心に残ってたことが消えるって良いですね。すっきりしました。 ありがとうございます。