• ベストアンサー
  • 困ってます

ジョジョの奇妙な冒険 漫画について質問です

最近アニメを見て興味が湧き 本屋でジョジョの奇妙な冒険を読み面白くて 文庫の方は50巻まで買っているのですが(全巻購入予定) 単行の方も全巻欲しいなぁ~と思いAmazonで調べたところ ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット というのはあったんですが 今現在まで発売されているジョジョ全巻(全8部?)なのでしょうか? 6部ストーンオーシャンや7部スティールボールランや8部ジョジョリオンは 入っているのかな?と思い質問しました。 ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>>今現在まで発売されているジョジョ全巻(全8部?)なのでしょうか? じゃないですね。 >>6部ストーンオーシャンや7部スティールボールランや8部ジョジョリオンは うん。コレが抜けてる。 >>ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット というのはあったんですが 第一部~第五部。 で、63巻にはなりますね。 まぁ、一応、第六部からは、ナンバリングが変わるので、全巻っちゃ全巻。かな。 第一部:1~5巻 第二部:5~12巻 第三部:12~28巻 第四部:29~47巻 第五部:47~63巻 第六部:StoneOcean1~17巻 第七部:STEEL BALL RUN1~24巻 第八部:ジョジョリオン1~3巻 になってます。 Wiki引用。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%81%AE%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E5%86%92%E9%99%BA 全部、通番で取ると。。105巻。ですね。わおー・q・

質問者からのお礼

STICKY2006さん 回答、URLありがとうございました! ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セットは5部まででしたんですね 6部7部8部も買わないと! すべて買うと105巻ですかw集めようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

五部のギャングスター・ジョルノ編までですよ 単行本なら最新シリーズ入れて100巻越しますから

質問者からのお礼

sangasonさん 回答ありがとうございます。 5部まででしたか 100巻以上と聞いてびっくり!w 6部7部8部も買わないとダメですね ありがとうございました