• 締切済み

Yes!

プリンセスプリンセスDで、河野亨(佐藤健)が歌っている「Yes!」の歌詞を教えてください。

みんなの回答

• 07yuuki
回答No.2
参考URL:
http://takeru321kiyo.blog50.fc2.com/blog-category-4.html
  • 4gomyway
回答No.1

残念ですが、ここで教えることは法律にひっかかってしまうのでできません。 念のために歌詞検索サイトで調べてみてはいかがでしょうか? もしそれでもないのでしたらCDを入手するしかありません。