• 締切済み

Yes!

プリンセスプリンセスDで、河野亨(佐藤健)が歌っている「Yes!」の歌詞を教えてください。

みんなの回答

  • 07yuuki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2
参考URL:
http://takeru321kiyo.blog50.fc2.com/blog-category-4.html
  • 4gomyway
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.1

残念ですが、ここで教えることは法律にひっかかってしまうのでできません。 念のために歌詞検索サイトで調べてみてはいかがでしょうか? もしそれでもないのでしたらCDを入手するしかありません。

関連するQ&A

  • 水嶋ヒロさんと、佐藤健さん。 どちらがすきですか?

    みなさん。 佐藤健さんと、水嶋ヒロさんどちらがすきですか? どちらが演技力があると思いますか? 私は、水嶋ヒロさんが好きですが、演技力は佐藤健さんのほうがあると思いますが・・。

  • 佐藤健くんの本名は…中村健??

    4年前からファン なのにずっと本名 が「 佐藤健 」だと 思ってました…。 でも掲示板などで ちょくちょく本名 が「 中村健 」だと 言ってる人を見か けて本当の本名が どっちなのか全然 わからなくなって しまいました…。 どなたか佐藤健君 の本当の本名を、 知ってる方いたら 教えてください…

  • 佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか?

    佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか? 洋服のブランドは紹介されているのにこのブレスレットだけ載っていません。 佐藤健君のお気に入りブランドとかなんでしょうか?

  • プリンセスプリンセスの…

    プリンセスプリンセスが、「OH!YES」とぃぅ曲を出した事がありますか?? 知ってぃる人がぃたら教えてくださぃ!!

  • 佐藤 健さんの本名は「中村 健」でしょうか??

    佐藤 健さんの本名は「中村 健」でしょうか?? 一部掲示板で話題になっていますが…。

  • 佐藤健のstay with me

    ニコニコ動画さんで佐藤健くんが 歌っているstay with meという曲が 流れる動画を見たのですが、 佐藤健くんはstay with meという 曲をCDで出しているのでしょうか? よければご回答 よろしくお願いします!

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • 義母と娘のブルース

    義母と娘のブルース 8/7の放送が終わりました。 佐藤健の存在が気になりますよね。 “奇跡”を起こす時に出てくる‥‥という 共通のキーワードとなっています。 が、 今回 葬儀屋のバイト‥‥ 麦田(佐藤健)は、奇跡 に、どう絡んだのかが、わかりません。 皆さま、どう考えますか?

  • 好きなのに嫌い

    好きな芸能人がいるのですがたまにその芸能人を嫌いになってしまいます 例えばAKBが最近好きであっちゃん可愛いなぁと思うんですがふとあっちゃんがブスに見えた時「うわ…ブスだな」とか思ってしまうし映画の主演やると聞いたらコケれば良いのにと思ってしまいます。 2ちゃんなどであっちゃんのアンチのスレも見てしまいます あと佐藤健君も好きで雑誌買ったりドラマを録画したりするのですがドラマコケちゃえば良いのにとか他の人がブログで健君のこと書いてたりすると叩きたくなってしまいます 外ではAKBも佐藤健君も好きとだけいっていて叩いたりしません 本当は好きなのになぜでしょうか これはなおりますか?

  • フレッツ ミルエネ のCMで

    佐藤健さんのお姉さん役の人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM