• ベストアンサー

佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか?

佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか? 洋服のブランドは紹介されているのにこのブレスレットだけ載っていません。 佐藤健君のお気に入りブランドとかなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qetuo_174
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Christopher Evance(クリストファーエヴァンス)のじゃないでしょうか? ニューヨークのジュエリーブランドです。 佐藤健さんのもの http://www.christopherevance.net/?pid=19699749 ところで載っていないというのは商品クレジットの事ですか?? もしそうなら撮影用に提供されたものではなく 佐藤健さんの私物という可能性も考えられます。 商品提供の場合は普通情報が載るので。。。 参考までに公式サイトも http://www.christopherevance.com/

nana7no7
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探していたので助かりました。 佐藤健さん愛用ってありました。 それから載っていないというのはそれです。 商品クレジットの事です。 言葉が出てこなくて。。。(笑) 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JJ9月号掲載フォリフォリステンレストノーウォッチ

    有村実樹ちゃんが表紙のJJ9月号の 連載「フォリフォリスト WATCH!」 のコーナーで大きく掲載されていた フォリフォリのステンレスブレスレットウォッチ 44100円をネットで探しているのですが なかなか見つかりません。 別のシリーズならたくさんひっかかるのですが… ここのHPで見た!って情報をお待ちしています。 あと、10月に購入しようと思っているのですが まだ買えるでしょうか???(>_<)

  • ファッション雑誌JJ12月号で

    ファッション雑誌JJの2010年12月号の、60ページに載っている、渡辺由香さんが着ているミントグリーンのムートンコートが気になっています。 詳しいブランドの詳細をどなたかご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 佐藤健 はなまるカフェ

    はなまるカフェに2009年5月27日に 佐藤健くんが出演したのですが、見逃してしまい 死に物狂いで探しているんですが見つからないのです(TOT) 少しだけ写っている(パヒュームの踊り)のは探せました。 どこか見れるサイト、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドで

    水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか? 色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。 水嶋ヒロが大好きなので気になります。

  • JJ? シュシュの作り方

    どなたかご存知でしたら教えてください。 シュシュの作り方が載っていた雑誌(たしかJJ)を探しています。 JJだったら何月号に載っていますか? もしJJじゃなかったら何の本に載っていますか? お願いします。

  • Mr.BRAIN ピアノの楽譜 佐藤健

    Mr.BRAINで、中川優(佐藤健君)が弾いていた 2004年?7月2日のピアノの楽譜の曲名を誰か知ってる人 はいませんか?

  • 佐藤健君と中村優一君が載っている雑誌を探しています。

    タイトルの通り、佐藤健君と中村優一君が載っている雑誌を探しています。 此方では、一応「Cool-Up」「Good Come」「キャスプリ」「ネオアクター」は把握しております。 この他にも定期的に(1~2号に1回など)二人、若しくはどちらか一人でも出ている雑誌をご存知のかたいらっしゃいますでしょうか? 出来れば、バックアップ取れるものだと好ましいです。 あと、2人のTV出演情報がまとめてあるサイトも探しています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 札幌にまだ雑誌JJ3月号(東方神起が表紙)が売っている店があれば教えて

    札幌にまだ雑誌JJ3月号(東方神起が表紙)が売っている店があれば教えて下さい!

  • 佐藤健さんから質問!剣心の必殺技はどうでしたか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年8月1日(金)、9月13日(土)2部作連続公開される 『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』 主演の佐藤健さんから皆さんに質問です! 「『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』では 剣心の飛天御剣流の必殺技に 果敢にチャレンジしましたが、実は少し不安もあります。 まず、気づいてもらえるか、ということと、 “必殺技感”がちゃんとあったか、ぜひ感想を聞かせてください。」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤健さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol387.html

  • 11号と13号のあいだの体型にピッタリの服ないですか?

    私は以前より洋服選びに困っています。 デパートのブランド売り場でですが、普通の売り場のの11号では小さく、大きいサイズの売り場の13号は大きいのです。 好きなブランドはエフデ・組曲・23区・イネド等です。 11号で大きめ、あるいは13号でも小さめなどのお勧めのブランドがあれば教えて下さい。同じ様な悩みの有る方いらっしゃると思うのですが・・・ 宜しくお願いします。