• ベストアンサー

婦人公論(2005年4月22日号)表紙の服のブランドは何ですか?

婦人公論(2005年4月22日号)の表紙で松田聖子さんがお召しになっているお洋服のブランドを知りたいと思っています。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたらご回答下さい。 どこかのブランドなのか、それとも撮影用のクチュール(?)のようなものなのかだけでも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 松田聖子さんのワンピースは目次のところ、右下に紹介されてます。 「コスチューム セントミアリーミード」という名前のお洋服だと思います。 聞いたことの無いブランドなので、詳細は判りかねますが・・・。 スタイリストさんがついてますので、雑誌に書いてある協力会社(協力していると思われます)、または出版社にお問い合わせしてみてくださいね。 ご参考までに!

marimekko19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もコスチュームミリアードさんというのは初耳です。 明日にでも問い合わせてみたいと思います!