• ベストアンサー

マキア12月号の表紙で竹内結子さんがしてるピアス…

集英社から出ている「MAQIA」という雑誌の 2006年12月号の表紙で、竹内結子さんがしている ピアスがとてもかわいくて気になっています。 このブランドの名前や売っている場所などを ご存知の方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26015
noname#26015
回答No.1

MAQUIA12月号を持っていたので調べてみました。 ヴァン クリーフ&アーペル(VanCleef&Arpels)というフランスのブランドで、56万7千円です。 ヴァンクリーフ&アーペル銀座本店 11:30-20:00 無休 東京都中央区銀座7-8-5 Tel.03-3569-0711 もっと安価なので的外れかもしれませんが、スタージュエリーで似たようなデザインを見た事があります。

参考URL:
http://www.tsushin.tv/jewelry/vca.html
paris9775
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あのピアス、56万7千円もするんですね。 お花型のモチーフがかわいくて、 気になっていました。 今度ウィンドウショッピングがてら覗きに 行こうかと思います。 本当にありがとうございました。