• ベストアンサー

マキア12月号の表紙で竹内結子さんがしてるピアス…

集英社から出ている「MAQIA」という雑誌の 2006年12月号の表紙で、竹内結子さんがしている ピアスがとてもかわいくて気になっています。 このブランドの名前や売っている場所などを ご存知の方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26015
noname#26015
回答No.1

MAQUIA12月号を持っていたので調べてみました。 ヴァン クリーフ&アーペル(VanCleef&Arpels)というフランスのブランドで、56万7千円です。 ヴァンクリーフ&アーペル銀座本店 11:30-20:00 無休 東京都中央区銀座7-8-5 Tel.03-3569-0711 もっと安価なので的外れかもしれませんが、スタージュエリーで似たようなデザインを見た事があります。

参考URL:
http://www.tsushin.tv/jewelry/vca.html
paris9775
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あのピアス、56万7千円もするんですね。 お花型のモチーフがかわいくて、 気になっていました。 今度ウィンドウショッピングがてら覗きに 行こうかと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 竹内結子さん。

    こんばんは。 彼氏が竹内結子さんのファンだと言っているので、私も少しでも近づきたいなぁと思っています。 顔の造作は変えられませんが、あの雰囲気を出したいなと。。 メイク方法や髪型、ファッションを研究したいので、特に、竹内さんファンの男性、アドバイスが頂きたいです。 ちなみに私は良くほわーんとしていると言われ、服装は雑誌で言えばLUCIみたいな感じです。 顔立ちは割ときりっとしている方です。 宜しくお願いたします。

  • 竹内結子さんの髪型

    いつもお世話になっています。 「星に願いを」に出ている時の竹内結子さんの髪型が気に入ってできれば切り抜き等を持って美容院へ行こうと思ってます。 しかし映画を見に行ってませんし、手元に載っている雑誌がありません。 美容師さんに参考になりやすい雑誌をご存知でしたら教えていただけますか? バックナンバーでも手に入りやすいものが希望です。 よろしくお願いします。

  • 竹内結子さんに詳しい方

    竹内結子さんて、なんとなくお兄さんがいるように見えるのですが、、、、家族構成ご存知でしたら教えてください。 そう思うと、気になって気になって。

  • 竹内結子さんがやっているフィットネス

    テレビで竹内結子さんが出産後フィットネスを始めて、 ウェストが出産前よりも引き締まった、と紹介されていました。 そのフィットネスのDVDがあるようなのですが、名前が分かりませんっ。 分かる方教えて下さい!

  • ひょっとして竹内結子?

    竹内結子さんが気になっています。今はドラマ・映画に大活躍ですが、 昔TBSの東芝日曜劇場のベストパートナー(渡部篤朗、ウッチャン主演)というドラマに出てたような記憶があるのですが定かではありません。たしかメガネをかけて出演されていたような・・。 だれか、確信をもって言える方いますか? 人違いだったらゴメンです。

  • JOMOのCMで竹内結子が乗ってる車

    ずーっと気になっていたことがあるんですが JOMOのCMで竹内結子が乗っている車って何ですか? 昔のものだとはわかりますがメーカーがわかりません。 どなたか詳しい方教えてください~!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 降谷のピアス

    雑誌の整理をしてたら、古いメンノン(2000年8月号)がでてきました。その号の表紙はドラゴンアッシュの降谷建志なんですけど、降谷のしている黒いピアスが格好よくてメチャクチャ欲しいです。雑誌の中身をよんでみたら「本人私物」とかいてありましたが、自分で作ったものなのでしょうか。材質は何でしょうか。 売っているものならば、どこのブランドか教えて下さい。

  • 雑誌電撃姫の11月号の表紙の子

    ここで質問していいのかわからないのですが、どなたか教えてください。 雑誌電撃姫の2002年11月号の表紙の子の名前を教えてください。

  • 婦人公論(2005年4月22日号)表紙の服のブランドは何ですか?

    婦人公論(2005年4月22日号)の表紙で松田聖子さんがお召しになっているお洋服のブランドを知りたいと思っています。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたらご回答下さい。 どこかのブランドなのか、それとも撮影用のクチュール(?)のようなものなのかだけでも知りたいです。

  • 薔薇のない・・・竹内結子ネックレス

    薔薇のない花屋で、竹内さんがよく着けている クロスのネックレスはどこのブランドでしょう? ご存知の方、教えてください

専門家に質問してみよう