• ベストアンサー

5号サイズの服を売っているブランドは?

今日Le soukで洋服を見ていたら5号サイズまであって感動しました。 そのほかのブランドで5号サイズまで売っているところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.5

「PRALINE」「INED」「REI RISEE」「ANAYI」「et vous」「23区」「エフデ」「ジルスチュアート」あたりでルスークの関連ブランドなどです。 ジャケットとか少ないので(^^;;困りものですが最近はデパートの小さなサイズコーナーが充実しているのでそこでみてます。 上記ブランドもおいてありますので是非みてみてください。 家の普段着は子供サイズの服です・・・

その他の回答 (5)

回答No.6

マルイのクリスタルシルフは複数のブランドの小さいサイズだけ集めてるのでおススメです♪ VICKYにもたまに5号サイズがあるものがありますよ~ あとプライベートレーベルのSサイズは普通のSサイズより小さい気がします!試してみてください(^^)

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brands/crystal/index.html
  • rubikon
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.4

組曲も5号があった気がします。この前CLEAR IMPRESSIONでサイズ1の半そでと長袖のアンサンブル(ウール)を買いました。5号の私にぴったりサイズでした。値段もそんなに高くありませんでした。ブランドではありませんが、マルイのクリスタルシルフやS357には5号の服がたくさんありますよ。

  • tanukiinu
  • ベストアンサー率28% (24/83)
回答No.3

ディグレースが5号があります。 コートとかのトップスもありましたよ。 あと、ヴェールダンスもあったと思いますよ。

回答No.2

以前FIVE FOXesに勤めていたことがあります。 (コムサとかのw) コムサデモードもSサイズを扱っているはずです。 (“コムサデモードS”そのまんまの名前ですがw) 最寄のコムサでこれの5号ないですか?とか聞いたらSの紹介してくれるかもですw確か店舗数は少ないですが・・・。 同じく“パープル&イエロー”は比較的小さめな作りになっているはずなので、5号を着られる方にも合う物があるかもしれません。 同じく(2)“ペイトンプレイス”も小さめです。9号表記が7号くらいのサイズなので、物によっては着られる物もあるかも。 パープルやペイトンは価格もさほど高くはないのでとっつきやすいかと思います。 当時のお客様で5号の方がいらっしゃったのですが、その方が“ROPE”で5号があった・・・と言っていたような気がします。 ちょっと好きな感じのスタイルと違うブランドになってしまっていたら申し訳ございません。 参考までに書いてみました。 記憶違いなどがあったら(*_ _)人ゴメンナサイ

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

エムプリも5号があった気がします。 私からしたら高級なブランドなので手が出ませんが。。

関連するQ&A

  • 5号(SS)サイズの服を売っているブランドは?

    洋服のブランドで5号サイズまで売っているところがありましたら教えてください。 ルスーク、Mプルミエ以外で。

  • 大きめ11号・レギュラーサイズ13号のあるブランド

    はじめまして。 私は若干太めで、これまで組曲Lと23区Lの洋服をよく買っていました。 最近ダイエットに成功して、サイズダウンしたのはいいのですが、上記ブランドの13号サイズでは大きすぎ、レギュラーの11号ではどうにか入るもののゆとりがなくて着られないという状態です。 店員さんたち曰く、レギュラーサイズとラージサイズではパターンが違うため、間のサイズ差が大きいのだとか… レギュラーサイズで13号まであるブランドがあればちょうどいいのではとアドバイスいただいたのですが、レギュラーサイズの店はあまりに多すぎてどこから行っていいのか見当がつきません。 レギュラーで13号まであるブランド、11号だけれどつくりの大きいブランド、11号とラージ13号の中間が用意されているブランド等教えてください。 もうちょっと落として11号にするのが一番なのでしょうが、減量の停滞期に入ってしまったため、当面はこのサイズで探さないといけません。 年代は20代、洋服の雰囲気としては「OLさんの着まわし」に出てくる程度のカジュアルさのものがいいです。 また、名古屋、岡崎、浜松のどこかに店舗があるお店でおねがいします。 (組み合わせの相談も店員さんとしたいので。) 実際に試してみたサイズとしては、 23区・組曲ラージ13号:全体にぶかぶかになります。ハイウエストのスカートのみ着れる状態です。 23区・組曲11号:試着できますが、普通に着るにはゆとりが足りません。 カールパークライン11号:ワンピース・ブラウスは大丈夫でした。スカートはゆとりが足りません。 インディヴィ(ラージ):12号サイズといって出してもらったスーツがちょうどよかったです。 よろしくおねがいします。

  • 質がいい洋服のブランド(女性もの)

    こんにちは。 洋服で質がいいブランドってどこのブランドだと思いますか? 高ければ高いほどいいのかもしれませんが、中には高いだけで、うす~いぺらぺらのようなカットソーとか、洗濯したらちじみそうなTシャツとか高いブランドもあります。 ある程度安くて、長持ち、質の良いしっかりしているつくりのお気に入りのブランド教えてください。 ちなみに、私は 「le Souk」の春のトレンチとかはハリがあって素材的にも好きなんですが・・。 ただ、サイズがほとんど38までで40がないんですよね。

  • 30代に似合う小さいサイズのブランドは?

    30代前半の会社員です。 最近20代の頃に買った洋服が似合わなくなってきたなと感じ、年相応のブランドで洋服を買いたいのですが、サイズが合いません。 私のサイズは5~7号なのですが、年齢層高めのブランドは5号サイズはほとんど作ってなく、7号サイズは私にはちょっとゆるめです。 また、丈も長すぎて、10cmくらいお直しするとシルエットが全然変わってしまいます。 30代の小柄な方、どちらで洋服を購入されているのでしょうか? 小さいサイズ展開のあるブランドを教えてください。 ちなみに20代の頃はディアプリ、ビッキー、ビアッジョブルー、ビアンナなど神戸系ブランドの5~7号サイズをよく着ていました。 よろしくお願い致します。

  • 11号と13号のあいだの体型にピッタリの服ないですか?

    私は以前より洋服選びに困っています。 デパートのブランド売り場でですが、普通の売り場のの11号では小さく、大きいサイズの売り場の13号は大きいのです。 好きなブランドはエフデ・組曲・23区・イネド等です。 11号で大きめ、あるいは13号でも小さめなどのお勧めのブランドがあれば教えて下さい。同じ様な悩みの有る方いらっしゃると思うのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • (1)男性向ブランドの服のサイズ(号)(2)AGというブランド

    服のサイズ(号)には2通りあると思うのですが、日本で一般的なS・M・Lにあたるのはどのサイズなのでしょうか? そしてどのような経緯で2通りあるのでしょうか?またそれを寸法を調べずに、どちらのサイズを使っているか見分ける方法はあるのでしょうか? 今、AGというブランドの44号の服をオークションで買うか迷っているのですが、このブランドはどちらのサイジングなのでしょうか? 質問が多くて、まとまりがなくてすみません。 どれか一つでも良いので、ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • 9号サイズの服が着れるためには・・

    こんばんは。 私は161センチ65.5キロと太っていて、胸もおしりも大きいため洋服選びには苦労します。。ものによっては11号でもOKですが、だいたい13~15号くらいです。 最近は9号サイズまでの服がほとんどです。私からするととても小さく感じます・・・ ダイエットして1キロほどへらしたところですが、9号サイズはまだまだ程遠いです。 そこで、ダイエットの目標として9号サイズを着れる体型を目指したいです。 体重だけがすべてではありませんが、私くらいの身長で9号をちょうど良く着れる方はだいたいどのくらいの体重なのでしょうか? ちなみに私は筋肉質ではありません。

  • 11号くらいのサイズの婦人服

    11号ぐらいまでのサイズを取り扱っている婦人服のブランドを 探してます。 普段よく服を買うのはZARAやGAPで、最近はGLOBAL WORKのLサイズも 入ることに気付き、買っています。 ちなみにZARAやGAPだとMサイズが丁度いいです。 このくらいだと11号~13号になると思うのですが、いいブランドはないでしょうか? 服の感じはWITHを参考にしていつも買っています。 どなたか情報がありましたら教えてください!

  • 7号サイズの(9号でもかなりコンパクトな)服がある店

    私は服のサイズが7号(~5号)位なのですが、 なかなか好みのお店でもサイズが合わず困っています。(借り物みたいになってしまって・・・) 7号・Sサイズの方、洋服はどこで購入していますか?? 住所が神戸なので近辺の方でしたら、場所なども教えていただけるとうれしいです。 その他地域の方もよろしくお願いします!!

  • 5号トールサイズのあるブランド教えてください

    20代後半の女性です。 163センチで5号です。サイズがなくて困っています。 いつも7号を買っていますがスカートがすぐに回ってしまったり ピタピタの服がきたいのにピタピタにならないのです。 マルイなどで小さいサイズのお店ありますが身長も小さい子用なので 手が短くなってしまいます。 もしも知っていたら教えてください。 できれば安いブランドでお願いします。

専門家に質問してみよう