• ベストアンサー

5号サイズの服を売っているブランドは?

今日Le soukで洋服を見ていたら5号サイズまであって感動しました。 そのほかのブランドで5号サイズまで売っているところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.5

「PRALINE」「INED」「REI RISEE」「ANAYI」「et vous」「23区」「エフデ」「ジルスチュアート」あたりでルスークの関連ブランドなどです。 ジャケットとか少ないので(^^;;困りものですが最近はデパートの小さなサイズコーナーが充実しているのでそこでみてます。 上記ブランドもおいてありますので是非みてみてください。 家の普段着は子供サイズの服です・・・

その他の回答 (5)

回答No.6

マルイのクリスタルシルフは複数のブランドの小さいサイズだけ集めてるのでおススメです♪ VICKYにもたまに5号サイズがあるものがありますよ~ あとプライベートレーベルのSサイズは普通のSサイズより小さい気がします!試してみてください(^^)

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brands/crystal/index.html
  • rubikon
回答No.4

組曲も5号があった気がします。この前CLEAR IMPRESSIONでサイズ1の半そでと長袖のアンサンブル(ウール)を買いました。5号の私にぴったりサイズでした。値段もそんなに高くありませんでした。ブランドではありませんが、マルイのクリスタルシルフやS357には5号の服がたくさんありますよ。

• tanukiinu
回答No.3

ディグレースが5号があります。 コートとかのトップスもありましたよ。 あと、ヴェールダンスもあったと思いますよ。

回答No.2

以前FIVE FOXesに勤めていたことがあります。 (コムサとかのw) コムサデモードもSサイズを扱っているはずです。 (“コムサデモードS”そのまんまの名前ですがw) 最寄のコムサでこれの5号ないですか?とか聞いたらSの紹介してくれるかもですw確か店舗数は少ないですが・・・。 同じく“パープル&イエロー”は比較的小さめな作りになっているはずなので、5号を着られる方にも合う物があるかもしれません。 同じく(2)“ペイトンプレイス”も小さめです。9号表記が7号くらいのサイズなので、物によっては着られる物もあるかも。 パープルやペイトンは価格もさほど高くはないのでとっつきやすいかと思います。 当時のお客様で5号の方がいらっしゃったのですが、その方が“ROPE”で5号があった・・・と言っていたような気がします。 ちょっと好きな感じのスタイルと違うブランドになってしまっていたら申し訳ございません。 参考までに書いてみました。 記憶違いなどがあったら(*_ _)人ゴメンナサイ

• mukutan
回答No.1

エムプリも5号があった気がします。 私からしたら高級なブランドなので手が出ませんが。。