• 締切済み

ピエヌの口紅(雑誌SWEET11月号)

菅野美穂さんが表紙だった、雑誌SWEET11月号にメイクさんのお気に入りのアイテムが出ていたのですが、そこでピエヌのベージュの口紅を紹介してた方がいたと思います。何番の口紅だったか教えてください。 雑誌を紛失してしまい、分からなくなってしまいました。

みんなの回答

noname#5841
noname#5841
回答No.1

こんにちは。 SWEET、捨ててしまっていて、記憶辿るので、『自身なし』なのですが、回答ないみたいなので、勘所を。 番号なしの、『フレッシュカラーリップス(クリアアップ)』(\2,000)ではないでしょうか? 唇の色を補正するやつです。 色は、ピンクのうす~いやつですが、雑誌によってはベージュっぽく見えるので、もしかしたら、と。 メイクさんの間でも、結構人気あるみたいで(これを使うだけで、あかちゃん唇になる!とか)、あちこちの雑誌で出てます。 当りでしたら幸いです。 ちがっていたらごめんなさい。

cinamonn8
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、すみません。 フレッシュカラーリップスを見たのですが、 雑誌に載っていたのとは、違う形をしてました。 教えていただいた口紅も、 いい色があったので参考にさせていただきます。