• 締切済み

ピエヌの口紅(雑誌SWEET11月号)

菅野美穂さんが表紙だった、雑誌SWEET11月号にメイクさんのお気に入りのアイテムが出ていたのですが、そこでピエヌのベージュの口紅を紹介してた方がいたと思います。何番の口紅だったか教えてください。 雑誌を紛失してしまい、分からなくなってしまいました。

みんなの回答

noname#5841
noname#5841
回答No.1

こんにちは。 SWEET、捨ててしまっていて、記憶辿るので、『自身なし』なのですが、回答ないみたいなので、勘所を。 番号なしの、『フレッシュカラーリップス(クリアアップ)』(\2,000)ではないでしょうか? 唇の色を補正するやつです。 色は、ピンクのうす~いやつですが、雑誌によってはベージュっぽく見えるので、もしかしたら、と。 メイクさんの間でも、結構人気あるみたいで(これを使うだけで、あかちゃん唇になる!とか)、あちこちの雑誌で出てます。 当りでしたら幸いです。 ちがっていたらごめんなさい。

cinamonn8
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、すみません。 フレッシュカラーリップスを見たのですが、 雑誌に載っていたのとは、違う形をしてました。 教えていただいた口紅も、 いい色があったので参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなん

    今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

  • spring 11月号掲載商品

    菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

  • 就活でおすすめの口紅

    私はこれから本格的に就活が始まる大学生です。 それでお聞きしたい事があるのですが、就活メイクとしておすすめの口紅を教えて頂けないでしょうか? 就活メイクの口紅の色はピンクベージュなどがおすすめだという事は聞いたのですが、ピンクベージュの口紅と言っても様々なブランドの物があり、化粧品に疎くて普段も最低限のメイクしかせず、特にお気に入りのブランドなども無い私としては正直、ドラッグストア等の化粧品売り場を見に行ってもどれが良いのか悩んでしまっています; 値段については特に問いませんので、就活に合うようなおすすめの口紅をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • この雑誌、なんだかわかりますか?

    今日のことですが、病院の待合室である雑誌を読んでいる女性がいました。病院のものではなく、ご自身で持ってこられたもののようです。 彼女の読んでいた雑誌が気になってしまい、コンビに巡りをして探したのですがどうにも見つかりません。 表紙はピンクで表紙モデルは中山美穂さんのように見えました。 違う方かもしれません。もしかしたら今月号じゃないのかもしれません。 ちらっとみえた記事の中に「顔風水」というものがありました。 何の雑誌かお分かりの方、教えてください。 お願いします。

  • 30歳前後独身OLのお勧めファッション雑誌は?

    30歳、独身、OLです。同年代の方、ファッション誌は何を読んでいますか?ちなみに好きなイメージの有名人は菅野美穂さんやSHIHOさんです。可愛い大人カジュアルっぽい格好がしたいです。大学生の頃から現在まで、MORE,WITHを読んでいましたが、ちょっと地味だなと感じます。NONNOは好きな格好が結構載っているのですがあまりにも若すぎると思うし・・・。キャンキャン、AneCan、RAYも買ったりするのですが、可愛いんだけど、メイクばっちり、巻髪もできないし・・・。どんな雑誌を買ったらいいか迷っています。VAILA、CLASSY当たりでしょうか?

  • 雑誌「In Red」の内田也哉子さん掲載号を探しています

    雑誌「In Red」で内田也哉子さんのファッションが掲載されていた号を探しています。一度か二度お気に入りの物を紹介されていた覚えがありうます。すごく素敵だったのでもう一度見てみたいのですが、雑誌が手元にないため探しようがありません。ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたくお願い申し上げます。

  • クロエのバッグ

    SWEETの10月号で梨花さんが持ってたクロエのバッグ、または先日のダウンタウンDXで菅野美穂さんが持ってたクロエのバッグの種類の名前が分かる方、教えてください。 クロエでSサイズが近畿で買えるところもわかれば教えてください。

  • CanCam12月号278ページのアレンジ

    発売中のCanCam12月号の278ページの上部、 西山茉希ちゃんのヘアアレンジが可愛いのですが、 説明がいまいちよくわかりません。 How to makeの2番ですが、「1で留めた土台の位置にピンで留めます」 という説明なのに写真でピンを刺している位置が違うような・・・。 3の説明に至ってはまったく意味がわかりません。 雑誌を購入した方、もう少し詳しく教えてください。 お願いします。

  • 古いファミコン雑誌を探しています。

    古いファミコン雑誌を探しています。 子供の頃(1980年代)に読んだファミコン雑誌を探しているのですが、 足(古本屋)でもインターネット検索でもなかなか見つかりません。 雑誌名を完全に忘れてしまったことが難易度をさらに上げているのです。 心当たりのある方は、雑誌名、または入手可能な場所(例:神保町の何処其処)を 教えて頂けないでしょうか。 正確さに欠けますが、記憶の中にある特徴として、 ・右開き(だと思ったのですが…) ・表紙は「ゼルダの伝説」のリンクのパロディイラスト(セリフ付き) ・表紙の裏、あるいはそれに近い見開きのページに「スターソルジャー」の広告 ↑から1986年6月以前に発行された(雑誌の)号だと思います (「ゼルダの伝説」は1986年2月21日発売、「スターソルジャー」は1986年6月13日発売)。 ・カラーページ&モノクロページ、ゲーム紹介と攻略記事 発行年代からだいたいのゲーム雑誌名は調べられるのですが、雑誌の表紙が見られない為、 ピンポイントで欲しい号が解りません。 情報をお待ちしております。

  • ビーズアップ(2008年6月号)の木下ココさんの眉メイクについて

    見てくださりありがとうございます。 今回は、ビーズアップ(2008年6月号)の41ページの、木下ココさんがモデルをやってらっしゃる眉メイクについて質問があります。 もし該当した号のビーズアップをお持ちでしたら、見ていただいたら分かると思うのですが、この号に「ホントに使える「人気コスメ」選手権!」という特集があります。 その特集にモデルとして出てらしゃっる木下ココさんのメイクは、どれも全部私の理想でした。とくに41ページの眉メイクは、私は太めで明るめな眉が理想なので、真似したいと思いました。 でも、紹介されている商品がインテグレードの「アイブロー&ノーズシャドー BR731」なのですが、この商品で本当に明るめな眉が作れるのか疑問に思いました。 というのも、私が今眉メイクに使っているのは、ケイトの「デザイニングアイブロウ EX-4」という上記にインテグレードの商品と色が似ているものなのですが、雑誌の木下さんほど、眉が明るく仕上がりません。 私は眉マスカラも使っているのですが、雑誌ではメイクに使った眉マスカラの紹介はなく、でも眉マスカラを使わないとあんなに明るい眉は作れないと思うので、どうやってメイクしたのか不思議に思いました。 もうしかしたら、木下さんは眉も髪の毛のようにカラーリングしているのかもしれないですね… 前書きが長かったのですが、本題に入ります。 ビーズアップ(2008年6月号)の木下ココさんのような、明るめの眉メイクをする、お勧めの方法をご存じでしたら教えてください。 また、明るめの眉メイクのできるお勧めの化粧品をご存じでしたら、そちらも教えていただけるととうれしいです。