• 締切済み

Mr.BRAIN ピアノの楽譜 佐藤健

Mr.BRAINで、中川優(佐藤健君)が弾いていた 2004年?7月2日のピアノの楽譜の曲名を誰か知ってる人 はいませんか?

  • stenh
  • お礼率48% (16/33)

みんなの回答

回答No.1

多分あれは、ドラマ上では中島優がつくったものとされているので、実際には存在しないと思いますが。。。

stenh
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やっぱ実際にはない曲かもしれませんよね!?^^

関連するQ&A

  • ミスターブレイン、前回の犯人は誰だと思いますか?

    ミスターブレインを前回見た人に聞きたいです 前回は事件が解決しませんでしたよね。 次回に持ち込むみたいですが、 結局犯人って誰なんでしょう。 あのピアニスト(佐藤健)か、その姉か、作曲家か、 次回予告ででていた仲間ゆきえか、その他の人物か すごく気になります それにあのピアニストは本当に記憶障害でしょうか ふりをしているだけではないですか? 犯人誰だと思いますか? 私は、なんとなく、佐藤健だと思います 理由はないです、なんとなくです みなさんの予想教えてください!

  • MR.BRAINについて

    mr.brainの主題歌は、HALENの「JUMP」ですが、 ドラマの中で流れているサウンドの曲名は何ですか? また、その曲が聴けるサイトがあったら 教えてほしいです。

  • 佐藤健くんの本名は…中村健??

    4年前からファン なのにずっと本名 が「 佐藤健 」だと 思ってました…。 でも掲示板などで ちょくちょく本名 が「 中村健 」だと 言ってる人を見か けて本当の本名が どっちなのか全然 わからなくなって しまいました…。 どなたか佐藤健君 の本当の本名を、 知ってる方いたら 教えてください…

  • 佐藤健 はなまるカフェ

    はなまるカフェに2009年5月27日に 佐藤健くんが出演したのですが、見逃してしまい 死に物狂いで探しているんですが見つからないのです(TOT) 少しだけ写っている(パヒュームの踊り)のは探せました。 どこか見れるサイト、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • 似てる!芸能人同士! 佐藤健くんと・・・

    最近テレビを観ていて「この人とあの人、似てるなぁ~」と思うのですが、家族に言っても賛同を得られません・・・ 客観的に観てどうでしょうか? (1)若手俳優 佐藤健くん と お笑い芸人 髭男爵のひぐち君 (2)ミュージシャン DAIGO と 俳優 えなりかずき DAIGOとえなり君は口の辺り?鼻?がちょっと似ている程度なんですが、佐藤健くんとひぐち君はもぉ瓜二つだと思います! 佐藤くんがメガネをかけたりすると「やめて~!似ようとしないでぇ~!」と思います。(ファンではありませんが・・・) みなさんはどう思いますか?? みなさんも「この人とあの人、似てるなぁ」と思う芸能人の方がいたら教えてください。 できれば最近の芸能人でお願いします。今更そのネタ?!的なものはご遠慮願います。 敬称略ならびに不快な思いをされたファンの方には申し訳ございません。忘れてください・・・

  • ピアノの楽譜

    10 Pianists というCDを聞き、村松健さんの「逢えてよかった」を弾いてみたくなったのですが、楽譜は出ていますでしょうか? 自分で調べた限りではわかりませんでした。他にも遠野篤史さんとか素敵だなと思ったのですが、気に入った曲のピアノ譜が欲しい時、どのようにして探したらいいのでしょうか?

  • ジェットストリーム ミスターロンリーの楽譜

    ジェットストリームのエンディング曲、溝口肇さんが奏でる「ミスターロンリー」の楽譜を探していますが見当たりません。 同じ調のチェロの楽譜とそれに合わせるピアノの楽譜を探しています。 どなたかご存知ありませんか?

  • 佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか?

    佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか? 洋服のブランドは紹介されているのにこのブレスレットだけ載っていません。 佐藤健君のお気に入りブランドとかなんでしょうか?

  • ピアノの楽譜を見てすぐ弾けるようになるには・・・

    私の周りには、楽譜をはじめて見るのに、それを見ながらすぐ弾けてしまう人が結構います。多分プロの方とかは皆さんそうだと思うのですが…。そういう人って、見ててすごいなぁ~って尊敬します。私はピアノ歴10年になりますが、そのような技術が身についていません。何か特別な練習方法があるのでしょうか?楽譜を速読して弾けるようになったら、ピアノを弾く事も楽しくなりそうなので、教えて下さい!

専門家に質問してみよう