• ベストアンサー

フレッツ ミルエネ のCMで

佐藤健さんのお姉さん役の人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

幸田尚子さんのようです。 こちらをどうぞ。 http://gift-co.net/pg141.html

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました 美人さんだったので気になっていたもので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フレッツ光のCMに出てる

    佐藤健さんと競演してる天使の女の子達は誰ですか? 教えてほしいです

  • ミスドーのCMで、佐藤隆太と共演してる女性は?

    佐藤隆太が弟役で、ドーナツを焼くお姉さん役の名前を知りたいのですが。 顔だけみると、ほしのあきにそっくりなのですが、声が違うし…。 ご存知の方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 佐藤健くんの本名は…中村健??

    4年前からファン なのにずっと本名 が「 佐藤健 」だと 思ってました…。 でも掲示板などで ちょくちょく本名 が「 中村健 」だと 言ってる人を見か けて本当の本名が どっちなのか全然 わからなくなって しまいました…。 どなたか佐藤健君 の本当の本名を、 知ってる方いたら 教えてください…

  • 噛むんとニャンニャン…のCM

    ロッテガムのCMで、 「噛むんとニャンニャン(フニャンフニャン?)~」とかいう CMありますね。 佐々木希さんと、佐藤健さんが出て踊ってて、 最近は 「の~ぞみ~とたける~♪」というセリフから歌が始まります。 このCMってみなさん どうですか。 ・おもしろい ・微妙 ・どうでもいい ・知らない など、いろいろ お答え下さい!! (あと、男性か女性かも…。)

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • CMについて

    CMを何となく見ていて思うのですが、例えば今ロッテのガムのCMがありますよね。 佐藤健君と佐々木希さんが出ている噛むとフニャンフニャン…とか良いながら踊るCM。 音楽は確かに入っていますが、あれは後の編集から入れた音楽ですよね。 撮影の時はどうしているのでしょうか? 無言、無音で踊っているのですかね? 他のCMにもいえるんですが… 化粧品などのCMも声は後で入れてるけど本人たちはほとんど喋っていないですよね。 ああいうのも無言で撮影しているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなのに嫌い

    好きな芸能人がいるのですがたまにその芸能人を嫌いになってしまいます 例えばAKBが最近好きであっちゃん可愛いなぁと思うんですがふとあっちゃんがブスに見えた時「うわ…ブスだな」とか思ってしまうし映画の主演やると聞いたらコケれば良いのにと思ってしまいます。 2ちゃんなどであっちゃんのアンチのスレも見てしまいます あと佐藤健君も好きで雑誌買ったりドラマを録画したりするのですがドラマコケちゃえば良いのにとか他の人がブログで健君のこと書いてたりすると叩きたくなってしまいます 外ではAKBも佐藤健君も好きとだけいっていて叩いたりしません 本当は好きなのになぜでしょうか これはなおりますか?

  • 水嶋ヒロさんと、佐藤健さん。 どちらがすきですか?

    みなさん。 佐藤健さんと、水嶋ヒロさんどちらがすきですか? どちらが演技力があると思いますか? 私は、水嶋ヒロさんが好きですが、演技力は佐藤健さんのほうがあると思いますが・・。

  • ドラマQ10で

    佐藤健がおはこというグループの人に似てるってわかる回は何話ですか?

  • 佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか?

    佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか? 洋服のブランドは紹介されているのにこのブレスレットだけ載っていません。 佐藤健君のお気に入りブランドとかなんでしょうか?