• 締切済み

顔が白いと言われる。

こんばんは お世話になります。 最近友人に「顔が白いよ」と言われます。 スポーツはしないので、普段から比較的白いことは自覚していたのですが、正月に実家に帰ったときに「顔が白い」といわれたのが始まりです。 顔が白くなるのは、疲れていたりとか、寒いからということはありますか? ちょうど今試験中で不規則な生活と心労がありますので、それかと思われますが、なにか病気ではないかと考えると、心配になります。 どうかご教示下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

貧血気味の方も顔色が青白くなります。