• ベストアンサー

北千住・松戸周辺でおススメの不動産屋さん

はじめまして。 来年の春から虎ノ門に勤務する事になり、それにあわせて引越しを考えています。予算面や以前松戸に住んでいたことから、北千住・松戸あたりで探そうと思っているところです。 ちなみに一人暮らしなので、賃貸の1R、1Kのマンションで十分かと思っています。 そこでうかがいたいのですが、どこかおすすめの不動産屋さんはありますか?以前人から地域に密着した不動産屋さんがいいという話を聞いたのですが、やはりチェーン店などは止めたほうがいいのでしょうか? 対応が親切だった、持っている部屋の種類が多いなどおすすめの不動産屋さんがあったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中央ビル管理 北千住、松戸、北松戸に支店があります。私は貸す方でつき合いがありますが、きちんとした会社です。

参考URL:
http://www.roomspot.net/index.html
ayanatu
質問者

お礼

インターネットでホームページを見ましたが、入居前の清掃などもしっかりやってくれるようで本当に良いところでした。 回答ありがとうございました!