• 締切済み

生理について

初めて相談します。現在19の女です。 今月の11日に生理がきていつもどおり1週間くらいしたら終わったのですが、今回は1日くらいして薄い?血のようなものがありました。 何日も続かなかったらあんまり心配しないのですが、それがもう6日続いています。 日によっては血のような感じじゃなくて、すこし茶色いときもあります。 病気かなにかなのでしょうか?? 今までこのような経験がなく、不安になっています。 たしかに今すごいストレスを抱えています。 それが原因なのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#84550
noname#84550
回答No.1

こんにちは。単なるバランスをくずしているだけだと思います。19歳だと婦人科に行くのは勇気がいると思いますが、多分低量ピルとかで、出血を止めると思います。一応、不正出血なので子宮頸がんの検査もされるかと思いますが・・・ストレスやなんかで簡単にバランスを崩しますから・・・ストレスの原因を取り除かなければ、またバランスを崩すかもしれませんから、早くその原因が解消される事を願います・・・

megumu0728
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今週末まで続くようだったら病院にいってみようと思います。