• 締切済み

これってどうなんでしょう…?

先日質問させていただいた者です。みなさん、ありがとうございました! http://mobile.okwave.jp/5b33fc42920400ef69d60d515d3bf0e7/qanda.php4?qid=3698944 昨日テストが終わった彼にメールしてみたところ、長文で返ってきました!! どうやらケータイの調子が良くなかったとのことです。久しぶりにメール打ったと言っていました。 2通くらいメールをして(いずれも長文)、写メ(顔じゃないです)まで添付してあってすごく嬉しかったです^^ 返事が来ないので寝たのか…と諦めていたら深夜にメールが。「ゴメン;寝てた;明日朝起きれんかもやから、○○がもし起きたらメールかなんか送ってくれん?今日も遅刻ギリギリやったし…;まぁ、起きれたらでいいけん^^」 というものでした。その後も何通かメールして「おやすみ」しました。 今朝、私は彼の言うとおりに起こしました。メールじゃ起きないと思ったので電話で。 ちゃんと「ありがとう」と言ってくれて、メールでもお礼を言ってくれました。 これは都合よく利用されているだけ…でしょうか?そうは思いたくないです>< 頼られていると思っていいんでしょうか? よろしくお願いします!!

noname#50141
noname#50141

みんなの回答

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.2

質問者様は彼に信頼されていると思います。 遅刻したくないために利用する…何てことは 普通はしないと思います。 素直に喜んでいいと思いますよ♪(笑)

  • _Q_
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.1

彼に一回モーニングコールをした、そしてお礼のメールをもらった。 何が不満なのでしょうか? あなたは彼に何かしてあげるのが嫌なのですか?

noname#50141
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嫌じゃないです!嬉しいです。 手放しで喜んでいいものか…と思ってしまったんです。 色々不安になってしまいます;

関連するQ&A

  • 以前質問させていただきましたm(__)m

    http://mobile.okwave.jp/13a102082a9971868871d7d0013c6a9c/qanda.php4?qid=3630436で質問しました。結局、彼女にあけおめメールを送りました。 未だに返事は無いです。もう諦めるべきなんでしょうが、もう少し返事が来るのを待ってみてもいいのでしょうか? 二ヶ月ぶりに急に連絡来たら動揺してしまうものでしょうか?

  • 彼の真意は!?

    http://mobile.okwave.jp/22c8d71fcb87cd2c2077d5b5370f4fc5/qanda.php4?qid=3369161 で、質問した事についてです。 謝りメールで、これからも仲良くしましょう。とやり取り後1週間、連絡来ませんでした。 やはり、彼は体遊びで私に近寄ってきた、軽い人だったのでしょうか? なぜ、気になるかというと。。。今迄、彼の酔っ払いの姿(人格?)としか接したことがないのです。そぅ思える程、メール時の彼とギャップがあるんです。 メールは、どうとでも自分を偽ることはできると思うのですが、わざわざ謝りのメールをし・これからも仲良くして頂けるならしてほしい・と伝えてくれた前日は、僕は遊んでます・と宣言しているような者の事を言ってたんです。 私は、彼にこれからは友達と一緒に遊び行くからよろしく・と伝えてあります。彼とは、友達として楽しく過ごしていけたらいいなっと思ったので、そのよぅに伝えました。 今の状況で、私からメールするのは止めた方がいいのでしょうか?誘う事は、考えていません。 アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

  • 彼からのメール

    お昼に質問させていただいたのですが… http://mobile.okwave.jp/fed1df013978c62f7aed937bf5532732/qanda.php4?qid=4276862 先ほど彼からメールがきました。 「だんだん疲れ溜まってきてるから、いつか定時で帰ろうと思うのね。 いつ定時になるか分からないから、多分急な誘いになると思うけど、早く帰れるときは誘ってみていいかな?」 という内容でした。誘ってもらえるのならすごく嬉しいんだけど疲れが溜まってきてるという事なので早く帰れる時は体休めて欲しいという気持ちもあります。でも会いたい気持ちでイッパイです。もしかしたら私を安心させるためなのかなとか思うのですが、こんな時は会えるの楽しみにしてるよなどとお気楽に返事しても良いものでしょうか? 彼の体を考えるとヤッパリ休んでねと言う方がいいのでしょうか?

  • 彼氏と距離を置くことになりました。2

    前回http://m.oshiete1.goo.ne.jp/f69988be559231e73d0ff9d30f201783/qanda.php4?qid=4620692で質問させていただきました。 あれから何度か彼とメールをしました。 返信はすぐにきて、メールの雰囲気も、このような状態になる前と変わりませんでした。 しかし、すぐ彼にメールを止められてしまいます。 そこが前と今の違いです。 やはり、彼の気持ちはだいぶ離れてしまったのでしょうか… 明日で、付き合い始めて1ヶ月です。 私から何か行動を起こすべきでしょうか…それとも、何もしないほうがいいのでしょうか…。 ご回答していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 明日テストが終わる彼に…

    今日の深夜に質問させていただいたものです。 友達以上恋人未満という感じの彼についてです。 テストの激励のメールを送るか、テストが終わってから送るのがいいかと相談させていただきました。質問の内容↓ http://mobile.okwave.jp/f48098fadb3f537d9c5e1eb44235914a/qanda.php4?qid=3699102 彼には結局メールを送りませんでした。若干後悔していますが、彼のことを考えて明日の夜にメールをするようにしました。 明日彼から返信が来なければもうメールを送るのはやめた方がいいですよね? そう思うと早く明日の夜が来て欲しいような欲しくないような…複雑な気持ちです; そこで質問なのですが、送るとしたらどんな内容のものが返信しやすく、ホッとする内容だと思いますか? 返信は欲しいのですが負担になりたくはないですし、ウザイと思われたくもないので…>< よろしくお願いします!!

  • 親権とりたいです

    以前に相談した者です。 http://mobile.okwave.jp/a8635d527d305be8be1c909bf23a0219/qanda.php4?qid=3653383 一回目の調停が終わりました。妻は弁護士と一緒に調停に来たみたいですが調停員に浮気相手のことを追求されたらしくいきなり怒りだして調停の途中で出ていってしまったため来月の二回目の調停で続きを話し合うことになりました。私は調停員に「子供を自分(私)が引き取るかわりに慰謝料や養育費は諦めたほうがいい」と言われてしまいました。その言葉に私は納得できませんでした。養育費は子供の権利なので妻は子供の母親である以上は養育費を支払う義務があると私は思ってます。しかし調停員の言うとうりに慰謝料や養育費のことは諦めて子供の幸せだけを考えるべきでしょうか?今の時点で私は有利なのでしょうか?すごく不安です…

  • 明日テストが終わる彼にメール…

    今日の深夜に質問させていただいたものです。 友達以上恋人未満という感じの彼についてです。 テストの激励のメールを送るか、テストが終わってから送るのがいいかと相談させていただきました。質問の内容↓ http://mobile.okwave.jp/f48098fadb3f537d9c5e1eb44235914a/qanda.php4?qid=3699102 彼には結局メールを送りませんでした。若干後悔していますが、彼のことを考えて明日の夜にメールをするようにしました。 明日彼から返信が来なければもうメールを送るのはやめた方がいいですよね?そう思うと早く明日の夜が来て欲しいような欲しくないような…複雑な気持ちです; そこで質問なのですが、 ・送るとしたらどんな内容のものが返信しやすく、ホッとする内容だと思いますか? ・男性の方はどんなメールをもらったら嬉しいですか? ・今日『お疲れ様。明日も頑張って!』のようなメールはダメでしょうか? 返信は欲しいのですが負担になりたくはないですし、ウザイと思われたくもないので…>< よろしくお願いします!!

  • 長文メールの返信

    以前にも質問させていただきましたが ※携帯からの書き込みです http://mobile.okwave.jp/c7e95cbabc55bed2b5953d7b6a358230/qanda.php4?qid=5394027&uid=NULLGWDOCOMO 合コンで出会った男性とメール交換をしていて一ヶ月ちょっと。 今までずっと3日以内にお互い返事を出し合っていたのですが、 このたび初めて、3日経ったのにお返事が届きません。 って理由で動揺してしまうのはナンセンスでしょうか… 特に今回に限って変わったアクションはしていません。 心あたりがあるとすれば、 先方が私にたくさん質問してきたことにぜんぶ回答して、 その上で私も彼に話したいことを書いたので、 非常に長い長いメールになってしまいました… そもそもお互いにメールは長文で 質問には丁寧に答えたいし でも回答だけじゃあじけないし(>_<) もらったメールが長いので 考えて返信にいつもより時間がかかるとか そういうこと、ありますか…?

  • U-mobileについて教えてください

    U-mobileのSIMカードを購入しようと検討しています。 Q1・U-mobileのSIMを利用開始する時に事務手数料で3000円かかると記載がありますが いつ支払うのでしょうか? Q2・U-mobileのサイトではなくAMAZONで見ると1480円でありました。   AMAZONで購入した時も事務手数料3000円かかりますか? Q3・AMAZONでは1480円で購入可能ですが、U-mobileサイトで申し込みする場合、   SIMカード本体の値段はどこをみればいいのでしょうか? Q4・AMAZONサイトで以下の二つのSIMカードを見つけました。   物は一緒のようですが、なぜ値段が違うのか分かりますか?   (販売元も同じようです) ●一つ目URL   「http://www.amazon.co.jp/U-mobile-%E3%80%90U-mobile%EF%BC%8Ad%E3%80%91LTE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1%E5%B0%82%E7%94%A8%EF%BC%B3%EF%BC%A9%EF%BC%AD%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-micro%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/dp/B00H4006B2/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1408806170&sr=1-1&keywords=U-mobile」 ●二つ目URL   「http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-U-mobile-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%B0%82%E7%94%A8SIM%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%80%90microSIM-640315/dp/B00IHUANHU/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1408806170&sr=1-3&keywords=U-mobile」 電話問い合わせ窓口が週末やっていないので 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください☆

  • 片思いの人にメールを送るとき

    前回http://m.oshiete1.goo.ne.jp/eca7502d603fb63d91270633a7bc9c73/qanda.php4?qid=4627606の質問をした者です。 メールを送ってみたところ、「バイトや勉強であまりメールする時間がないかも」ときました。 それでもメールはちょくちょくしたいなぁとは思っているのですが。 もし私がメールをし続けたら相手はどんな感じを受けるのでしょうか?