• 締切済み

優良店の存在・・・

こんばんわ。 パチンコ&パチスロは10年近くやってます。 年間収支も会社員をやりながらですが三桁はいってました。 最近は知識も打ち手が知り始めキツイ時代ですね。 まだコンドル時代~ストック機が出始めの頃は稼げましたが、今は正直キツイです。交代勤務なので平日も朝から打てますが、5号機に入りキツイです。 雑誌&テレビで見かける優良店ってみなさんの地域にありますか? 自分は東海地方に住んでるのですが、ぶっちゃけ存在しません。 よく設定5,6札。金、銀確定なんて見ますがうらやましいです。 地域の規制によって店のやり方に差がありすぎですよね。 雑誌等でもライターが偉そうに言ってますが、ハッキリ言って時間とその店があれば誰でもできるよって思います。 少し前に沖スロイベントを隔週でやってる地域一の店(人が多いだけですが)に行ってましたが、南国育ちの6(知れば中学生でも見抜ける)なんて見た事1度もありません。 だけど人はウジャウジャいます。 パチンコも万年クギで1K16回シマ平均です。 でも人ウジャウジャです。 片道30kmで1番コレでマトモです。 みなさんは優良店を求め片道ドコまでの距離なら行きますか? 僕は30kmが限界です。 範囲が狭いでしょうか? そして勝ち組の方は今何に目をつけてますか?

みんなの回答

回答No.2

わたしも、東海ですが >雑誌&テレビで見かける優良店ってみなさんの地域にありますか? あります。 ただ、これは・・。といえる調整は、よくて月1くらいです。 >範囲が狭いでしょうか? わたしは、1時間以内が限界 だいたい30分くらいですね。 趣味ならそんなもんかと >そして勝ち組の方は今何に目をつけてますか? そのとき出ている台をうつ。 とくにねらい目といううのはないです。 稼動時間があまりおおくないので、 もともとの合成がわるい台や、(はまりやすい) 判別が容易な台はたまにしか打ちません(残り台はほぼかす。)

bepocyan
質問者

お礼

月一ですかぁ。。やる気があるとは言えないですよね。。 出てる台ってどうゆう事でしょうか。 ボーナスの履歴がいい台のコトですかね。 それが無難な感じですよね。 僕は現在スロットには期待してないので、(そもそも設定5,6台なんて存在しないのですからあっても店で2~3台朝一で一発で座れる訳がないですし)パチンコのボーダー3~5回超えを必死に探すくらいですね。(それも調整ミスやクセ良し台を記憶しておく)

• ginga2
回答No.1

>雑誌&テレビで見かける優良店ってみなさんの地域にありますか? ありません >みなさんは優良店を求め片道ドコまでの距離なら行きますか? 私も30kmくらいが限界です。 >範囲が狭いでしょうか? そうは思いません。 >そして勝ち組の方は今何に目をつけてますか? 勝ち組みでは無いので、特に無いです。

bepocyan
質問者

お礼

なるほど。