• ベストアンサー

横浜で(長くてすみません)

横浜のみなとみらいの辺りはパチンコ屋さんがないというのは本当ですか?あの辺の地域にはそういう所を作ってはいけないのだと友人から聞いた事があるのでうがそういうものなのでしょうか。何も知らないので変な質問ですみません。もしあるなら桜木町や関内、横浜駅でどの辺がありますか?できれば南国育ち(沖スロと言うそうですが)が置いてあるお店をご存知の方教えていただけますか。友人は等価のお店も知りたいそうです(これは削除される対象でしたら管理人さん申し訳ありません)私自身がよく知らないのにこんな質問ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minyanco
回答No.1

桜木町の駅前にありますよ。 みなとみらいとは逆側ですが・・・。 パチンコとかスロットとか全くやらないので機種とかはわかりません。。。 すみません。 関内もイセザキモール等にあります。

lunakun
質問者

お礼

ありがとうございました。桜木町にもあるのですね。私も詳しく知らないので機種をいわれてもわからないと思いますが・・あの地区にもあることがわかってよかったです

その他の回答 (1)

• mira_jun
回答No.2

↓ここで思う存分探して下さい。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/index.html
lunakun
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなサイトがあるのですね パチンコやスロットの好きな人達はここで探せばいいんですね びっくりしました