• 締切済み

横浜で

すみません、 おのぼりでわからないので質問します。 今度両親を連れて、横浜に行くことになりました。 そこでご飯を食べたいと思うのですが時間があまりありません。 関内か桜木町もしくはその周辺のJRの駅で 朝10時頃から1時間30分くらいで食べられる 何か印象に残る物や店はありますでしょうか? 心当たりがあればどんな些細なことでもかまいませんお願いいたします。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

桜木町の駅前に「クロスゲート」というビルがありまして、そこにレストランが何軒が入ってますネ。  関内であれば、伊勢佐木モールでしょうか。

narataa
質問者

お礼

返信をありがとうございます。 調べてみましたが、開店は11時から11時30分が多く 10時から何か食べれそうな店はなさそうです・・・ ありがとうございました。

回答No.1

関内・桜木町駅からタクシーで10分(JRなら5分)の中華街へいらっしゃい 朝7時からガッチリ中華が食べられますし 注文から料理が出てくるのもあっという間なので1時間あれば余裕です 詳しくは参考URL先をどうぞ

参考URL:
http://www.ma-fam.com/menu_index.html
narataa
質問者

お礼

早くの返信ありがとうございます。 中華街は意外と朝早くからやっている店は少ないんですね。 両親と相談したいと思います。 ありがとうございました。