• ベストアンサー

Photoshopで“sec”と入力すると文字が勝手に詰まる

WindowsのPhotoshop 10 の「小塚明朝」「小塚ゴシック」を使って“sec”と入力すると自動的に文字が詰まってしまいます。これを解決する方法をご存知の方はぜひ教えてください。 ※sec以外は問題なく入力できています。また小塚書体以外では文字詰まりはありません。  “SEC”,“Sec”なら何も起こらないのですが…

• tetish
  • お礼率91% (234/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

その文字だけ選択して文字間隔広げたらダメなのですか?

tetish
質問者

お礼

もし、環境設定や、フォントのインストールなどで問題があるようだったら、知りたいと思いました。 あと、この症状って私だけなのかを、知りたいです。 きれいに表示させるだけだったら、字間の設定や、別の書体を使うことで解決できるので、さしあたっての解決策は今回は、必要ないです。説明不足ですみません。