• 締切済み

メモリーカードに動画をいれるには(au)

みなさんこんにちは。 僕の友人にauの携帯を使ってる友人のマイクロに動画をいれることになったのですが、そこに辿り着く手順がわかりません。。。 メモリーカードにいれる方法を教えてください。 できればau社の動画の拡張粒子などもおしえてください。。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

AのケータイはマイクロSDにデータを入れることが出来ません。 友人に機種名の確認を取って再度、お礼のところに補足質問してください。 WINの場合はそのデータが著作権データかどうかをお礼のところに補足質問してください。

zyon628
質問者

補足

W51SAだそうです。 よろしくお願いします!