• ベストアンサー

パスポートの使用停止

付き合ってた彼に通帳と印をとられました。パスポートがなくなってるので海外へいくかもしれません。パスポートを使えなくできるのでしょうか?現在彼とは連絡がとれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

まずは通帳の盗難届を。 他人のパスポートを使えなくする術はありません。

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.2

警察に被害届をだすのと その通帳の金融機関に口座の凍結の連絡をするべきではないですか。