• ベストアンサー

国家試験当日 昼食はどのようにするんですか?

医師国家試験当日 受験生の昼食はどのようにするんですか?今年受けるのですが外国で医学部を卒業しているので良くわかりません。それから何か気をつける事があればアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53830
noname#53830
回答No.1

大抵の人は受験の時ってお弁当を持参すると思います。 外食だとどうしても時間を気にしてしまったりすると 思いますから。 お弁当なら机の上で次の試験に備える事もできますよ。 まあ、お弁当でなくても途中のコンビニ等で購入して も良いと思います。 頑張ってくださいね!!

kildong
質問者

お礼

お弁当ですか、、 そうですねコンビニでサンドイッチでも 準備して見ます。 ありがとうございました。^^

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2

昼食なんて、食べてる暇がなかったような。

kildong
質問者

お礼

そうかもしれませんね、、