• 締切済み

officeソフト起動時の障害

XPパソコンで、複数のアカウントを設定して、新規のアカウントで officeソフトを起動するときに、以下のアラートが毎回出て困って います。 「WindowsにMacromedia Contribute 3 を設定しています。 しばらくお待ちください。」 というウィンドウが現れ、ディスクを挿入してOKをクリックせよ となってしまうのです。 キャンセルすればソフトが利用できるようになるのですが、面倒 です。どのようにすれば治るか教えてください。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

過去ログには http://okwave.jp/qa3066596.html のような情報もあるようです。

pfield
質問者

お礼

Macromedia Contribute 3を入れて、インストールしなおしたらお治りました。上記ヒントになりました。ありがとうございます。