• ベストアンサー

新教科「情報」現職教員等講習会テキスト

こんにちは、 教科「情報」現職教員等講習会テキスト2冊を手に入れたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年の夏、その講習会を受講したので2冊とも持っていますが…。 すでにご存じかと思いますが、発行元は「文部科学省」で見た感じ非売品ですね。 文部科学省あるいは県教育委員会に問い合わせるぐらいしかないのでは。 また、12年度~14年度まで、ほとんど内容に差はないので、古いのを持っている人から譲り受けるとか…。 ほとんど回答になっていないのですが、どなたも答えないようなので…。

norinori1
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 早速、問い合わせてみます。