• ベストアンサー

プラグくん 車体(ホンダ エルシノア)

tyokoboの回答

• tyokobo
回答No.7

こんにちは。懐かしいバイクをお持ちですね。 本当は、フライホイールをはずし(特殊工具必要)ポイントを新品に(接点焼きつき・段つき多し)ポイントカムに薄くグリスを塗り、確実にFマークで接点が離れることを確認。 なのですが、新品のポイントがHONDAにあるなら、この際ショップにてやっていただいては? エルシノアが貴重品!? 4ストですが参考になりそうなURL入れときます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=316392
tukasa-kana
質問者

お礼

>URLまで入れてくださり、ありがとうございました。また質問させていただいた折には、よろしくお願いいたします。 >最後に、回答くださった方々、誠にありがとうございました。質問のほう締め切られて頂いたときの点数、皆様に20点差し上げたいのですが、無理みたいなので、回答の多いかった方から、つけさせていただきます。またよろしくお願いいたします。