• 締切済み

炭の落とし方

揚げ物をしようと思い鍋に油をいれて火をつけた際に 油の入れすぎのせいなのか何故か炎がでて周り(壁やタイル、天井)が炭だらけになってしまいました。 すぐにガスコンロ等の掃除で使う市販の汚れ落としを使って たわしやタオルで拭いたりしましたが 取れない部分が多々できてしまいました。 炭の落とすのは何が効果的なのかよろしければ意見を下さい。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

ススクリンというのがありますよ。試してみられてはいかがでしょうか? 下記で紹介されています。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/master-b/10000054/