• 締切済み

株価のニュースは新光証券におまかせなの?

今日も株価が急落しましたね。売っておいてよかったわ。 で、株関連のニュースだと必ずと言っていいほど、新光証券八重洲口店(本店?) のボードが出て、その前でインタビューをしているような気がするのですが。 気のせいですかね? 気のせいじゃないとしたら何故なんでしょうか?

noname#91724

みんなの回答

• nrb
回答No.1

地図見れば判りますよ 人通りが多くて、大きな株価ボードがあり 歩道が広くて取材しやすい所だからです 大和証券は・・少し横に入った所だしね 日興もメイン道路から奥だし 新興の前は・・野村證券 横はコスモは小さいし まあ、証券会社が沢山あるのは 野村、大和證券の方では無い つまり新光証券の後ろ側が(兜町方面)が証券会社が多く 必然と・・・投資家さんが歩いているのが多いのは 新光証券前となります 取材しやす所が単に新光証券の前ってこと

質問者

お礼

東京駅前はテレビ局がないのに何故あそこで取材するのかがよくわからないんですよねえ・・。 ありがとうございました。