• 締切済み

野村證券

株初心者です。 決算発表の内容の詳しい見方がわからないので、質問させていただきます。 先日野村證券の決算発表がありました。 今まで、国内でサブプライム関連の被害が大きいのは野村證券だと言われていて、かなり株価が下がっています。でも決算発表は、予想していたほど悪くなかった(?)と思っています。 そんな中いくつかの金融機関も決算発表をだして、予想以上にサブプライムでの損失がでていることが明らかになってきています。 またサブプライム関連で多額の損失がでるといわれていた、世界の大手証券会社などは予想以上(?)に損失がでています。 このような現状で3つ質問させていただきます。 1.野村証券の株価の適正価格および今後の見通し。 2.野村證券の株をいくらなら買いますか? 3.野村證券の株をいくらで売りますか? 株のエキスパートのみなさんに答えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

• A-boy
  • お礼率94% (131/138)

みんなの回答

• vantice
回答No.1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000032-fis-biz これぐらいは調べられないと勝てないよ? 特に投資判断指数は重要 つまり、今が底とは思いますが、いきなり「サブプライムによる特別損失計上」なども有りえますから、自己責任で。 あなたが何株買うつもりなのかがわからないと何とも言えませんが、 長期保有なら2500以上で来年には売れるでしょう

A-boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり今は割安そうですね。 自己責任で少し検討してみたいと思います。