• 締切済み

Macで作成したQuickTimeHDVをWindowsで読み込む方法

Macで作成したQuicktimeのHDV形式で保存されたムービーをいただいたのですが ウィンドウズで開くことが出来ません。 Quicktimeのバージョンは7.4です。pro版です。 AfterEffect Premiere CS3 いろいろ試してみましたがダメでした。 コーデックが必要なのか、そもそも対応していないのか不明です。 お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

Quicktimeのウィンドウズ版をダウンしたら見れますよ!

skmtaaaa
質問者

補足

それが見れなくて困っています。 ムービーインスペクタを見ますと フォーマットには、HDV 1080i60 となっています。 よろしくお願いします。