• 締切済み
  • すぐに回答を!

mac で mov を swf に変換!

macbook proを使っています。 premireとfinalcutが入っているのですが、 僕のではなく、詳しくないため、できるかどうか分かりません! mov形式の動画をswfという形式に変換する方法を教えてください! フリーソフトでいいのがあればうれしいです。 プレミアはcs5でファイナルカットはバージョン7です。 ただ、使える人間は、あまり時間がなく、確認がとれません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • SAYKA

swfには できないよ。 swfが扱える「flv」にすることなら premiereでできるけど。