• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SWFの変換の仕方

SWF形式のファイルをiPodで見れるようにしたいです。 現在、携帯動画変換君でファイル変換していますがSWFはできません。 何か良い方法を教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ysriki

途切れるのは PCのスペックが遅いと思います これはフリーなのでお試し下さい 最初は見てたのですが 今日たまたま見ました http://redhot.pepper.jp/swf2avi/

質問者からのお礼

すみません。原因が分かりました。 HDDの空き容量が少なかったようです。思っていた以上にAVI変換は容量を食うみたいです。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ysriki

海外ので良いですか・・ 一度AVIに変換です(他にフリーあるがこれが簡単) 試用期間あるシェアウエアです Magic Swf2Avi 3.00 少し下にあり ttp://www.effectmatrix.com/ 使用法 Add Files でswf 読み込み Convert to avi で変換 (終了でaviの保存フォルダ出るので) avi を変換君へ・・ カットするならスライドバー [ ] で。 現在、使用してないので Options の設定も確認して下さい 確か?320X240 とか音声の確認です

質問者からのお礼

お礼遅くなり失礼しました。 教えていただいたソフトですが、avi出力で変換したのですがどうも音声が途切れてしまいます。 最初の2,3秒は音がでるのですが後はでません。映像の方には問題ないです。 試しにmp3出力をしてみたら全部正常に再生できました。(当然映像はありませんが) 解決方法ありますでしょうか?